※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん^^
妊活

体外受精1回目で結果が残念で不妊治療休止中。採卵から移植まで疲れてお休み中。サプリメントで卵の質を上げるためにウムリンとベルタの葉酸マカプラスを摂取中。おすすめのサプリがあれば教えてください。

体外受精1回目が残念な結果になり、不妊治療お休みしてます。

採卵から移植までが思ったより長くなってしまい、自分の体と心を気遣うことに疲れてしまいました。
なのでお休みして、我慢していたお酒を毎日堪能しています😂笑
1回目は採卵で2個しか取れず、グレードもあまり良くなかったので、お休みの間にサプリメントなどで卵の質が上がることを期待して・・・!
今はウムリンとベルタの葉酸マカプラスを飲んでます。
おすすめのサプリメントあれば教えてください!

コメント

みー

今のうちにお身体ゆっくり休めてくださいね😌
私は卵の質にいいと聞いて
葉酸+ビタミンD.Eを飲んでました😊

初めてのママリ🔰

私も今体外受精お休み中です。私はコエンザイムQ10飲んでます。