※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ♪
妊娠・出産

大阪府立急性期・総合医療センターの産婦人科で出産された方、また現在…

大阪府立急性期・総合医療センターの産婦人科で出産された方、また現在通院されている方に口コミなどを聞きたいです!
地下鉄西田辺あたりから、バスで通おうかと思ってます。
少々通うのが負担になるかなー?と思いつつも、候補に上げた理由としては、38歳なので、何かあった時の対応への期待と、無痛分娩導入しているからです。
費用はホームページに記載されていましたので、確認済みですが、実際に利用されている方のお話が聞きたいので、よろしくお願いします。

コメント

浪花姫♡

急性期で出産予定です!私は毎回あべの橋からバスで通院しています。にゃんこ♪さんは、今何週目ですか?