※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

今日は旦那が休みだったので娘の病院や買い物に😊その間息子見ててもらっ…

今日は旦那が休みだったので娘の病院や買い物に😊
その間息子見ててもらったけど今日は1日ぐずぐずであんまり寝なくて旦那も疲れた様子😅ちょっとイライラしてた😅
疲れたみたいで娘寝かしつけしてそのまま寝落ちしてる😅

旦那が仕事の日は丸一日いないから1人で全部やってる大変さ少しはわかったかな…😅
どっちかがぐずぐずの日もあれば2人共ぐずぐずだったり大変なんだぞ💦

コメント

身をもって分かったと思います。プラス1人いるわけですし!
うちの旦那は仕事してる方が楽と言ってました🤣

• すー

すー

旦那も仕事の方が楽😅と言ってました😅

少しはわかってくれたみたいなのでよかったです😊

• 4月16日
くま

我が家も、先日2時間ほど主人に1人で子供達を見ててもらう機会があったのですが、用を済ませて帰ると、全然余裕!俺もやれば出来るんだぞと言ってドヤ顔していましたが、就寝前にボソッと、今日すごく疲れた。仕事してる方が楽だな。いつもありがとう。と言ってくれて、なんだか心が救われる思いでした😁

• すー

すー

そうなんですね!
    やっぱ疲れますよね😅

感謝の気持ちちゃんと言ってくれるのは嬉しいですね(˶˙º̬˙˶)

• 4月16日