※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

子供の写真見返してたら、旦那と、3人でうつってるのがなかったですが、…

子供の写真見返してたら、旦那と、3人でうつってるのがなかったですが、そんなもんですか?

コメント

みん

私もあんまりないです。。笑笑

• ゆか

ゆか

今なんか、コロナで、どこも遊びないけないですよね?

• 4月15日
にこ

うちも基本的にはないです!
というか基本旦那は写真とらないので、子供のみが、子供と旦那の2ショットです😭
誕生日や結婚記念日は1枚は家族で撮ってます😊

• ゆか

ゆか

誕生日の写真は、家で撮りますか?

• 4月15日
  • にこ

にこ

はい!
    誕生日ケーキか、いつも〇〇、何歳とか書いたカードを思い出に作るので、それを持って普段着で撮ります😂

• 4月15日
  • ゆか

ゆか

部屋は、飾りますか?

• 4月15日
  • にこ

にこ

部屋は飾るセンスないので、飾らないです🤣
    結構お金もかかるし😂
    でも子どもがもう少し大きくなったらオシャレとかではなく、喜ばす目的で昔からの折り紙の輪っか繋げてつくるやつは作ろうかと思いますが、やっても写真に残すほどでもないので部屋の飾りではとらないです笑笑

• 4月15日
  • ゆか

ゆか

話変わりますが、子供小さい時に、遊びに行ったりしてましたか?

• 4月15日
  • にこ

にこ

コロナ前ですか?!

• 4月15日
  • ゆか

ゆか

はい^_^
    そうですね^_^

• 4月15日
  • にこ

にこ

コロナ前だと0歳の1年間なので旅行とかはもう少し大きくなってからと考えてたので旅行とかは行ってないです!

0歳だと5ヶ月くらいからお出かけはし始めました😊
    水族館とか動物園、アウトレットでショッピング、ドライブして花畑とか、海連れて行って足だけつけるとかしてました😂
    あとはゴールデンウィーク、お盆で実家に帰る時に私は専業主婦なので行きは家族で帰りますが、その後1.2週間私と娘は実家に滞在とかして旦那は仕事なので先に帰ってもらったりしてました!
    馬見に行ったり、飛行機見に空港行ったりとかそんな感じです🤣
    冬はインフルが怖いのであまりお出かけしてませんが、遊園地にイルミネーションだけ見に夜に行ったとかその程度です😂
    水族館の年パス買ってたので夏は水族館頻繁に行きました🤣

• 4月15日
まめ大福

うちは旦那が写真嫌い(映るのも撮るのも)なので、極端に少ないです😓
私が撮る専門なので、隠し撮り的な旦那と娘はありますが私と娘のツーショットも少ないです‥

はじめてのママリ🔰

コロナで遊びに行ってないので、全然ないです😭
初節句や誕生日などのイベントの際には家で3人で撮ってます❣️

ぴよぴよ

スタジオとかで撮って貰ったものはありますが
普段からは旦那と子供だったりで
自分がまず入ってません😂💦