※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の胎動が不規則で心配です。日によって動きが変わることはよくあることでしょうか?

33週ですが胎動カウントしようかな〜と思いやり始めても一回ドンっと動いただけでその後動かないみたいなのがよくあるのですが、大丈夫なのでしょうか…?
昼間とかは結構元気に動いていて夜も動く時はすごく動くんですけど動かない時は今みたいにちょっと動いて全然動かなくなります🥺💦
しゃっくりとかはしてるんで生きてはいるんだと思いますが不安になります、日によって胎動の強さ等変わることってよくあるんでしょうか?

コメント

Sa

うちの子もしゃっくりは良くしてたけど動きがすくなくて胎動カウント全然できませんでした😅
動く時はボコ、、、ボコ、ボコボコ、、、グィーンみたいにあるんですがそれは1カウントだよなー🤔と思ってると次は1時間後とかもっとあいたりとかでした😂
妊娠中は不安いっぱいでしたが日によってもその子によっても違うのかなーと今は思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくり多いですよね本当….胎動カウントしよ〜って思ったらしゃっくり始まっちゃうし….🥺
    本当日によって違いますね!今朝はもう朝から元気みたいで私より早く起きてボコボコ活動してました😂💦

• 4月16日
まま

私もあまり、動かない日がありその都度心配になってひたすら胎動カウントしていました😵
先生曰く、自分が気づいてない間に動いていることも多いよと教えてもらいました😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなって夜に胎動カウントするか…ってなると一回だけ動いて動かなくなるんです🥺
    諦めて寝ると夜中ボコボコ動き始めたりと…なんだか不思議ですよね🥺

• 4月16日
  • まま

まま

そーですよね😭😭
    胎動カウントしようと思うと何故か動いてくれなかったり😅心配なりますよね('・_・`)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

体勢とかにもよると思いますし
お母さんの緊張とかでも全然変わるので
きっと意識し過ぎて緊張状態になっているのでは??

私は仕事中あまり胎動感じられないですが
休憩入ると良く動いてるなぁってなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合逆に動いてる時のがよく動いてるんですよね🤔
    母体が動いてる時に合わせて起きるタイプの子なのかもしれないですね…🥺💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    私は胎動で寝れない日が多々あります💦

• 4月16日