※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ナザールスプレーを使いたくないけど、寝たきりで鼻が詰まる。鼻うがいも効果が短い。

ナザールスプレー癖になるって言うから使いたくないのに切迫で寝たきりだから使わないと鼻が詰まって仕方ない!!鼻うがいも一瞬しか効かないし。

コメント

ママリ

妊娠中鼻炎ひどいですよねー!!私もほんっと毎日イライラしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭苦しいです。我慢しようとしましたが、結局使ってしまいました!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ナザール即効性あるけど、血管収縮させてるから悪化しちゃうんですよね😭だからといって耳鼻科でもらったステロイドの点鼻薬即効性ないから全く効かず(短期では)イライラしてました💦鼻腔拡張テープとかどうでしょう??

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありますか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私はありましたよー!

• 4月15日
ママリ

私もナザールスプレーのせいで慢性鼻炎になってしまって妊娠中に粘膜焼いて貰いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー怖い🤨です!!

• 4月15日
ママリ

私も昔鼻炎がひどくてナザールスプレーを使ってました!使った瞬間鼻が通って、やめられなくなり結果そのせいで粘膜が腫れてしまい両鼻粘膜焼きました😂 粘膜焼いてしまってからは全くと言っていいほどなくなりました✨医者には今後絶対市販のスプレーは使わないでと言われそれ以降は薬と拡張テープでしたが、妊娠中は薬もまともに飲めないので辛いですよね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!拡張テープ使ってみます。

• 4月16日