※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
お仕事

現在2社目の面接結果待ちで、ダブルワークがしたくて悩んでいます。ダブルワーク先が見つからず、子供がいるため祝日や休みは難しいです。ダブルワーク経験者いますか?

ダブルワークしたくて現在2社目を面接受けて結果待ちだけど

落ちるかな〜

コロナ禍ダブルワークするのも大変だ…

ダブルワーク先が見つからない(´;ω;`)

子供がいるから祝日GW年末年始は出られないって言うと断られるのね…(;ω;)

ダブルワークしてる方いますか??

コメント

🧸🤎🤎

コンビニと美容室の受付でダブルワークしてます!
接客業だと土日のどちらかは出てほしいと言われますよね😭💦
私は、美容室の方は平日のみでコンビニ土曜日早朝だけやってます!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

コンビニですか!
    今接客業してるんですが今の会社は土日祝休みにしてもらっててダブルワーク先は土曜日は保育園やってるから時給のいい方で土曜日働こうと思って土曜日も出勤可能とは言ってるんですがなかなか採用して貰えずチーンな感じです🥲

• 4月15日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

土曜日可能でしたら、コンビニやスーパーとかいけると思いますよ🥰!

• 4月15日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

今現在スーパーなのでスーパーは働けないんです😅
    コンビニも高校生時代にアルバイトしててちょっと嫌な思い出があるので違うサービス業みたいなの探してるところなんです!

• 4月15日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうだったんですね😣💦
    以前車のディーラーの受付事務の面接受けました◡̈
    美容室の受付と同時に受けて、美容室の方が条件よかったんでそっちにしたんですが、平日プラス土曜日でも大丈夫って言われましたよ🥰
    その店舗にもよるかもですが、参考までに😊

• 4月15日