※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
サプリ・健康

授乳中に気分が悪くなることありますか?ここ2、3日だけの話ですが授乳し…

授乳中に気分が
悪くなることありますか??

ここ2、3日だけの話ですが
授乳していると
フッと立ちくらみのような
感覚になることがあります。

もちろん座ってしているので
立ちくらみではないのですが
目の前がチカチカすることはなく、
表現が難しいのですが
頭がフーッとするというか
血の気が引くというか。

授乳し始め一瞬のことで、
ずっと気分が悪いことはありません。

今まで健康診断特に貧血と
言われたこともありません。

コメント

まま

授乳してるとなりやすいと思います!
なので私は授乳前に水分や少量でも何か食べてからしてました😊
飲みながらとかも全然やってました!
少しは違うと思います🤔

  • こーママ

    こーママ

    日頃から水分がとれてないと注意されていて、意識するようにはしてるのですがなかなか😅
    飲みながらでも違うんですね💦
    気をつけてみます💦

    • 4月15日
ままり

私もなります🥲
水を横においてます😭

  • こーママ

    こーママ

    やはり水分なんでしょうかね💦
    おまめさんも、お気をつけください😊

    • 4月16日