
お昼寝の時は暗くしていますか?暗い方がよく眠れるけど、昼夜の区別がつかないか気になります。
お昼寝の時は部屋は暗くしていますか?
暗くするとよく寝て、明るいとすぐ起きてしまいます。暗くすると昼夜の区別がつかなくなるのでは?と気になって質問させていただきました。
- ななえもん♪(9歳)

退会ユーザー
はじめまして!
私はお昼寝の時は、暗くせずそのままです(´ω`)
確かに30分も経てば起きちゃいますか、、
夜は7時くらいから次の日の朝4時くらいまで寝てくれるのでいいかな〜と思ってます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

はる
うちでは明るいままですが、一時保育で保育園でお昼寝するときは、カーテン閉めてくれて、薄暗いところでお昼寝してるみたいです!

オコジョ
うちは小窓があるので真っ暗ではないですが、明かりは消してます(∩´∀`∩)
たしかにお昼寝はめっちゃします!長いと3時間くらい(^^;
夜は22時から平均4時くらいまで、長くて6時くらいまで寝てます!

そぅ♡たぁ♡ママ
お昼寝の時は電気つけたり消したりで3時間ほど寝ます!
テレビを付けてないと落ち着いて寝れない時もあります!
夜は9:00〜6:00くらいまで寝てくれます♡
コメント