※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー🥞
子育て・グッズ

夏用の帽子、1歳までのサイズ変化考慮して何個買うか迷っています。皆さんは麦わら帽子はワンシーズンで何個ほど買いますか?

夏用の帽子、何個持っていますか?もうすぐ7ヶ月になる女の子がおり、最近日差しも強くなってきたので外出時は必ず帽子を被せています。これからの季節、可愛い麦わら帽子が色々あり、あれこれ欲しくなってしまうのですが…笑。1歳になるまでサイズも変わるのでどのサイズのものをいくつくらい買おうか悩んでおります。皆さま麦わら帽子などはワンシーズンで何個くらい買いますか?

コメント

ミク

今は夏用1個、冬用1個持ってます✨

1歳前までは夏用3つ持ってましたが1ヶ月くらいでぴちぴちになってしまったので😭
それからは1個ずつにしました!

• ばたー🥞

ばたー🥞

やはり1歳前はサイズ変わるの早いですよね😂
    色々被せてみたい気持ちを抑えて、1個〜買っても2個までにしようと思います👒
    ありがとうございました!

• 4月15日
ゆきんこ

春・秋用1個、夏用1個、冬用1個です😊
あっという間に被れなくなるので、1個ずつで我慢しています🤣

• ばたー🥞

ばたー🥞

やはり我慢大事ですよね😭笑
    サイズ選び気をつけながら、なるべくワンシーズン使えるものを選びたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月15日