※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で生後5ヶ月です。ミルクを全部飲みません。200✕5回作っているので…

明日で生後5ヶ月です。
ミルクを全部飲みません。200✕5回作っているのですが、100mlで終わることもあれば、200ml全部飲むときもあり、だいぶバラツキがあります。夜は未だに良く寝てくれて、21時のミルクを最後に、朝の5時30までぐっすりです。こんなもんですか?明日から離乳食はじめようと思ってるけど大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

うちもそんな感じでしたよ!
6ヶ月から離乳食始めましたが、
今もそんな感じです(笑)

180を5回で、夜中は21時から7時まで寝ます!ミルク飲んでまた9時過ぎまで寝ます( ◠‿◠ )