※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

育休中で5月から復帰します。復帰時に夫の就労証明書も提出する必要があるでしょうか?役所に提出済みで転職もしていないです。

今育休中で5月から仕事復帰します。
復帰した際、私の就労証明書は提出するのはわかっているのですが、旦那の分も提出するのでしょうか?
保育園申込みの際に役所に一度提出しましたし転職もしてないので…わかる方教えて頂けないでしょうか?

コメント

ままり

うちは復帰後も、旦那のやつ出しました💦
なんでこんな何度も🙄って思いました🤣

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですねえええ😱
    ありがとうございました🥺💟

• 4月15日
ママ

現況届というのを年に1回提出する必要があり、夫婦の就労証明書の添付が必要です!
復職証明書とは別で必要ですが、うちの市は5月提出なので復職時は似た内容のものを2回提出することになります😅

• いちご🍓

いちご🍓

詳しくありがとうございます🥺❤

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちの市は期限決まってるんですが今年度分で申込したので特に今回は提出なしです😌

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですねー😲!コメントありがとうございました😄

• 4月15日