※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドラム式洗濯機の買い時について教えてください。毎年の傾向から5月と7月が底値だと思いますが、今年は早めになくなる可能性もあるそうです。

家電詳しい方教えてください!
ドラム式洗濯機の今年の買い時はいつだと思いますか?
毎年の傾向を見ていると、5月と7月が底値かな?という感じですが、今年は早めになくなるとの話もあって買い替え時期を迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までは7月辺りと言われてましたが、コロナで人気商品は現在でも数ヶ月入荷待ちとかで値下げしなくても売れるので、ほぼ値段は変わらないと言われましたよ🙆‍♀️
新しいのが発売される前に売り切れる可能性の方が高いみたいです。
あまり売れないやつは値下げはあるかとは思いますけどね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜💦やっぱりコロナで在宅時間増えて家電は売れますよね。
    そうするともう買っても良さそうですね‼️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですね😖なので、わたしも1ヶ月半待ちで今年購入しました!
    待つより値引きを頑張った方が早いので、値引き交渉しましょ☺️✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!週末家電量販店ツアーします😆

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしもパナソニックの最上位モデルです😂
    頑張りましょう😆

• 4月15日
つるとんたん

Panasonicの現行最上位が納品2ヶ月待ちと言われ、8月の入居と共に絶対に欲しいのでもう内金入れて抑えるようにしました😂😂
今年はコロナやおうち時間が増えて在庫切れが多いそうです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパナ狙ってます‼️
    2ヶ月待ちですか〜😱人気ですね。待ってたら無くなりそう…❗️うちももう買いに走ります‼️

• 4月15日
ゆず

うちもパナの最上位機種、2ヶ月くらい待ちました😂💧
みなさんそうなんですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気ですね〜💦梅雨に入ると尚更争奪戦になりそうなので早めに見に行きます‼️

• 4月15日