※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

高位破水?止められない感じの水が出たけど、ナプキンで量はわからず😂そ…

高位破水??止められない感じの水が出たけど、ナプキンで量はわからず😂その後一回またちょろちょろして、これも茶オリ混じりの少しだけ…めちゃくちゃ多いおりものとかおしるしだったら残念😂でもすごく出続ける感じはしない💦トイレたくさん行ってるから一緒に出ちゃってるのかな💦
念の為病院行って来ます!!昨日内診グリグリしてもらったからお産に繋がると良いなー✨
でもまだまだ陣痛も前駆くらいだし、帰されたら悲しいな😂
予定まであと3日!!
胎動はあるし、早く出産レポしたいです👶💕

コメント

ママリ🔰

私も高位破水から始まりました!チョロっと急に何回か出た後に陣痛来ました☺️
高位破水臭いがとても生臭いですよ!
陣痛に繋がると良いですね☺️

  • sho

    sho

    生臭い感じはなく、破水っぽくないため一泊か帰宅になりそうです😅
    張りも少し収まってしまいました💦
    赤ちゃんものんびり屋さんぽいです😂

    • 4月15日