※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎!!
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを利用されている方、昨日体験を受けた女性が効果や使用感について教えて欲しいです。

ディズニー英語システムを利用している方いらっしゃいますか?
昨日体験を受けたのですが、すごく迷っていて、効果や使用感を教えていただきたいです。

コメント

くらぴー

生後半年くらいで購入しました!その頃は、まだ何が何だかでしたが、ここ最近はDVDに釘付けです^ ^無駄に子ども向けテレビばかりにならなくてよかったなと思ってます!ちなみに、保育園通ってないです。
賛否両論だと思いますが、私は自分自身が英語好きなのと子どもには英語普通に話してほしいので買ってよかったです✨
YouTubeでは英語の番組よくみてます!

• ⭐︎!!

⭐︎!!

返信ありがとうございます!

そうなんですね☺️
    うちはお兄ちゃんが幼稚園に通いはじめて、4月から下の子と日中は2人なので、空いてる時間にDVDかけたり、車の移動中にできたりするのかな?と思って気になってます😌
    ただ、家族に全セットは買わずに、シングアロングだけとりあえずしてみたら?
    と言われて購入を迷っていて💦

• 4月15日
  • くらぴー

くらぴー

そうなのですね!まだ月齢浅いので、うちはプレイアロングでもっぱら楽しんでます😂
    もう少し絵本破いたりしなくなってからシングアロングも楽しむつもりです✨
    DVDはブルーレイなので、車の移動でブルーレイ対応の機械かは確認要です!

• 4月15日
  • ⭐︎!!

⭐︎!!

ブルーレイですか!
    車の移動中は難しい😂
    絵本はうちもまだ破きそうです💦

• 4月15日
まい

息子が生後5ヶ月からやってます😊

ウチは合ってるみたいで、めちゃくちゃ英語で喋りますよ〜✨

簡単な会話なら出来ます♪

昨日、息子と一緒に料理してたんですが、きゅうり🥒を切る時に

日本語で私が息子に質問して
これ何? きゅうり
きゅうり何個ある? 3こ
きゅうり何色? みどり!

って感じで普通に答えてくれるんですが、同じ内容を英語で聞いてみて

what's this? it’s cucumbers
How many cucumbers are there ? three
What color are these cucumbers? Theses are green !

って答えてくれて、親バカですが凄いなぁ〜と思いました!笑

dweのオンラインイベントで先生の質問に答えてる姿を見ても凄いな〜と思います😆

ウチは夫はdwe始めることに反対してたんですが、英語を喋るようになって、今では凄い!こんなに英語話せる3歳は居ないんじゃない?天才だ!って言って親バカしてます!笑

• ⭐︎!!

⭐︎!!

返信ありがとうございます😊

すごい👏✨
    まいさんのお話を聞くとやらせたいなぁと想いが強くなります😭✨
    3歳で答えることも出来るなんてほんとすごいです!

やらせて良かった!って思えますね☺️

うちは、シングアロングだけとりあえず始めることになりそうです😥

• 4月16日