※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳からの直母で吸えるようになった方いますか?😭

搾乳からの直母で吸えるようになった方いますか?😭

コメント

はるまる

2ヶ月までずっと搾乳してそれを飲ませてましたが3ヶ月くらいから直接飲めるようになり今は完母です🤱!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ搾乳されてた理由はなんですか?😭

• 4月15日
  • はるまる

はるまる

元々胸が大きくて子供の口が小さいうちはうまく飲ませれなくて😭💦
    乳首に血豆ができてとても直接吸わせれなかったんです💦

• 4月15日
はじめてのママリ

子供が入院していたので搾乳して届けてました!
少しずつ練習して、ちゃんと飲めるようになったのは1ヶ月すぎたくらいから上手に直母できるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか直母でうまく吸ってもらえなくて搾乳であげてます😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

生まれてから1ヶ月ちょっとまでは、
乳頭保護器、搾乳、ミルク、直母、してました!
1ヶ月ちょっとで両乳直母が出来るようになって完母になりました😊

aipeco

母乳量がなかなか増えず、うまく吸うこともできなかったので搾乳したものとミルクをあげてました!
乳首のくわえさせかたを変えたら上手く吸えるようになりました!

結局母乳量が安定せず保育園と離乳食スタートしたので完ミに移行しました😅

まろ

はい🙌搾乳から直母になりました🤱