※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

iPhoneの容量とiCloudのストレージがいっぱいで困っています。スマホデータの管理方法についてアドバイスをお願いします。

iPhoneの容量がいっぱいでiCloudのストレージも月130円払っていますがそちらもギリギリに。
スマホのデータ、どうしてますか?
PCが無いためカメラ屋でDVDにするか、Qubii pro、「おもいでばこ」というものが気になってます🤔
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

hm(29)

私は六月までは
グーグルフォトに入れ込みます🥺

そこからはどうしようか
めっちゃ迷ってます…

まめのん

みてねにアップしたあと、カードリーダー使ってsdカードに移して、必要な写真だけ印刷してあとは消してます🙏

ままり!

Googleフォトに入れてます!

いつからか分からないですが有料になるとききましたが、通常より画質を落として保存すると容量が結構空くのでまだまだ使えそうです。画質を落として保存しても気になるほど変わらなかったので、オススメてす♪

ゆき(o^^o)

Googleフォトに入れてますが、、いっぱいで月1200円払ってます。

ママちゃん

みなさんコメントありがとうございます!
みなさんGoogleフォトなんですね😳
ただ6月から有料化するみたいです💦
参考にさせていただきますね♪