※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
雑談・つぶやき

イライラするから愚痴らせて下さい!夫の給料から奨学金払ってもらってる…

イライラするから愚痴らせて下さい!

夫の給料から奨学金払ってもらってるんだけど、これ貸しだから働いて返せよって言われてムカつくけど正論だし1歳なったら働くから待ってって返事したら、そんな小さいうちから預けるの可哀想じゃない?とか、じゃあどうすればいいわけ?

お客さんも入るリビングの見えるところに、ママの借金○○円ってボードに書いてずーっと貼ってあるんです。
ただの嫌がらせ。

自分は高いシャンプー使ってるくせに、こっちが化粧品買うとネチネチ文句言われるし。
高い化粧品なんて買ってません。
女捨ててるって文句つけるくせに化粧品はムダらしい。
姑より姑みたいでうざい!!!



お目汚しすみません(>_<)
最近夫にイライラして、、
7ヶ月だけど産後クライシスなのかな、、

コメント

ひいこ。

Σ(`・д・´)カッチーン

うううん腹が立ちますね、
見ていて辛くておもわずコメントします。

本当、どうすればいいわけ?まさにそれに尽きます。

旦那の給料は二人のお金、とは言いませんけど、、
かしだからかえせよって、赤ちゃんいるんだから仕方ないでしょう、赤ちゃんは二人の赤ちゃんだよー!!!

またつぶやいてくださいね!!

みいみ

共感ありがとうございます!
もーほんとイライライライライライライライライライラして、、
そんなに養うの嫌なら子供作んな!って感じです。
ねちっこくて嫌になる!
ここで呟いてストレス解消です!

岡子

2人の子供を産むのに悪阻や陣痛で苦しんだのは私だけ。
その借りはどう返してくれるんだ?
と言いたい!

みいみ

本当にそう思います!
生まれた直後は、感謝してる!ありがとう!って散々言ってたのに…
誰が毎日育ててるんだと問い詰めたい。