※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
お出かけ

さいたまスーパーアリーナに行った事のあるかた!また、ディズニーオンア…

さいたまスーパーアリーナに行った事のあるかた!また、ディズニーオンアイスにいった事あるかた!チケットを購入しようと思うのですが、B6とB10の座席からはステージはどのようにみえるのでしょうか?4歳の子でもみえるでしょうか??後ろの端っこなのですが(*_*)

コメント

ana*

この間、ディズニーオンアイス行ってきました♡♡
大阪城ホールですが、、、
さいたまスーパーアリーナも行ったことありますが忘れました(^^;;
私はちょうどB13とB12の間で見ましたが、よく見えました!
結構どの位置からも見えるんじゃないかと思いましたよ!!
ちょうど正面の角にお立ち台があってそこに乗って踊ったり、
ちょうどB10側の扉から出演者が出てきたりしてました!!*\(^o^)/*

• けだま

けだま

行ってきたんですね♪3歳のお子様も楽しめましたか?(^_^)
    安心しました~(*_*)♪せっかくいって全然見えなかったらって思うと。。ちなみに音量とかって結構大きいですか?下の子も連れて行こうと思ってるのですが…。

• 8月30日
  • ana*

ana*

3歳の娘もめちゃくちゃ楽しかったみたいです!!*\(^o^)/*
    音量なんですが、
    曲とかは結構大きくかかりますが、ビックリするほどとかではないです!!迫力が出る程度?
    帰ってから娘が耳が痛いって言ってたんですが、次の日には大丈夫って言ってました(笑)

友達が3ヶ月の子を抱っこひもで連れていっていたので、、、

6ヶ月のお子さんも大丈夫だとは思いますけどね…(ノ_<)
    どうでしょう(ノ_<)

• 8月30日
  • けだま

けだま

色々聞いてしまってすみません(*_*)行く勇気が湧いてきました!!(笑)

今、エルサブームの娘に見せてあげたくて(^_^)

ありがとうございます♪

• 8月30日
  • ana*

ana*

うちも今アナ雪ブームの娘に連れて行ってあげれてよかったなと思いました♫
    グッズも可愛いのがいっぱいありましたよ〜♡♡
    楽しんできてください*\(^o^)/*

• 8月30日
おものひ

ディズニーオンアイス何度か行ってますが、見にくいとかは無かったです。
近いか遠いかって位だと思います(^ ^)

• けだま

けだま

ありがとうございます(^_^)/♪

• 8月30日