※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

産後の生理再開から一時止まった事についてなんですが産後から生理再開…

産後の生理再開から一時止まった事についてなんですが
産後から生理再開まで1ヶ月半くらいできまして、止まったのが2月からです。。
私はまた妊娠を希望していて4月にタイミングをとる予定をしていたのですが、やっぱり生理が来ないとタイミングをとっても妊娠はしないんでしょうか?
よくトイレに行くとビョーンと伸びたおりものが出ます。なので生理来るのかな?とか思っててもなかなか来ず。またお腹も少し違和感あるなーって思っていても来ず。。
もう少しで3ヶ月止まってることになるのですが、このままタイミングをとって妊娠できる確率は低いと思われますか?😟

私はこの一人目の娘を預かるのもすごく時間が掛かったのでまた時間が掛かるのかな。。。などすごく不安になってしまいました。

同じ症状のかた、知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント