※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

マミーポコパンツのMサイズが欲しいけど売り切れ。他のサイズを試してみようか迷ってる。安いけど生地が心配。今はメリーズを使っていて、ふわふわで気に入っている。マミーポコパンツはどうか気になる。

マミーポコパンツってどうなんでしょうか?!

楽天スーパーセールで、15日まで待ってたんですが、まさかのMサイズ売り切れ😂
マミーポコパンツのMが残ってたのでそちらに挑戦しようか検討中です!
安いので、生地が悪かったりするのかなー?と不安なんですが、
可愛いし、安いし気になってます!!

今は、メリーズのパンツタイプMを使っております!
中がふわふわで、肌触りが良いのでずっと使ってるんですが、
パンパースとかはペラペラで、あまり好きではないです😭

マミーポコパンツはどうなんでしょうか?!Mサイズ気になってます!!

コメント

優しい麦茶

ムーニー、ナチュラルムーニー、ゲンキ、メリーズ、マミーポコ、グーンのパンツのMサイズ使ったことありますが、硬いような紙っぽいような気がします🤔ただ日中漏れたりすることはないのでまあいいのかなぁとは思いますが、私はもう買わないかな…って感じです😅

🌻

メリーズ使ってますが、マミーポコ紙っぽくて肌触りよくないので、私はもう使いたくないなと思いました💦💦
楽天で買うよりコストコやアカチャンホンポのほうが安いです!メリーズ。

てんまま

一時期使っていましたが、やっぱりゴワゴワでかわいそうで、やめました😂
数百円しか変わらないので、メリーズのほうがいいと思います(^^)

りんご🍎

マミーポコ安くて買ってみましたが、うんち漏れが酷くてリピートはしませんでした😣
今はゲンキ使ってますが、比較してみるとマミーポコは紙っぽい感じが明らかです!

はじめてのママリ🔰

つくりは大きめですが、肌触りなどはパンパースに似て紙っぽいですが厚さはパンパースより厚めです😃メリーズからだとガサガサに感じます💦吸収力はメリーズにおとりますがそこまで悪くは無かったです。我が家はpaypayの40%還元やAmazonのセールでメリーズが安いのでいつもまとめて買うので、マミーポコはドンキで税抜き598円で売っているのさえ高く感じてしまいます😂

メメ

昔よりは断然良くなったので、被れない子は良いと思います☺️
ただ、メリーズの肌触り良いところなど気に入ってるならその違いに落胆するのでやめた方が良いです笑。
マミーポコは枚数の少なくなってきた頃、トイトレ始める前とかに使うのが良いかな。
保育園で大量に必要とか。

ゆみ

私は、トイトレに向けて不快感を感じられるマミーポコをあえて使ってます😂
パンパースよりはペラペラじゃないですよ!ただ、メリーズ使ってるならあまり好きじゃないかもしれません!

• かな

かな

なるほどです!そう言う使い方とてもありですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月18日
リサ

肌が弱い子供でなければ全然いいと思います
消臭力や肌触りなどランクは下がる感じですがここは親の自己満足的なところもあるのでおむつにお金かけるのはもったいないと思うかみたいな部分だとおもいますよ