※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30半ばが仕事のオフィスなどで着るブランドとして以下のものは適切です…

30半ばが仕事のオフィスなどで着るブランドとして以下のものは適切ですか?😌久々の仕事復帰で迷子です💦昔よく買ってたブランドで今から買い足したり、育休中に買ってたお店の服を着て行っても大丈夫か迷っちゃいます😅

グリーンレーベルリラクシング
センスオブプレイス
ナチュラルビューティーベーシック
オペークドットクリップ
インディックス
ローズバッド
コムサイズム

このあたりの服にユニクロや無印を組み合わせた感じで無難なオフィスカジュアルでいられるでしょうか…?😅仕事は事務職です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
ローズバッドはちょっと派手なのが多いイメージですがシンプルなものならいいのかなと😊✨

ママリ

オフィスカジュアルでしたら、ブランドどうこうより服がオフィスカジュアルで着れそうならどこでもOKだと思います👏
オフィスカジュアルも度合いにはよりますが、ブランドとかには拘らない、プチプラでもいいのであれば、Honeys結構揃ってるのでオススメです。
私はメーカーとかブランドには拘らないので、よく、UNIQLO、GU、Honeysあたりでプチプラを多めに買います。
通販だとZOZOや、fifthなどでも買います!