※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞きにくいですが質問させてください。娘が産まれてから、夜の営みをす…

聞きにくいですが質問させてください。
娘が産まれてから、夜の営みをする気が湧いてきません。
性欲はあるんですけど、面倒くさいというか、、、
キスも本当小鳥キッスみたいで盛り上がらないし、
すぐ入れて終わりって感じで次も自分からやりたいと思わない💦こんな時皆さんなら旦那に不満を言いますか?
下ネタみたいですみません!

コメント

くまくま

産後あるあるだと思うので特に不満は言いません!
自分の気持ちが1番の原因だと思うので🥺💦
私も本当やる気にならずでした(笑)
ただマンネリ化や事後の不満は避けたいので、ヤルと決めたらきちんとヤリます!(言い方←)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりあるあるですよね!😭妊娠前はやたらもくっついてスキンシップ多めだったのにそれも無くなったので💦

• 4月15日
トマト

旦那さんに不満を言うんですか??

私は同じ感じで、旦那から不満を言われます😓

自分でするほうが気持ちいいし楽です🙊

旦那とするときはエッチな漫画とかをひたすら思い浮かべてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満をダイレクトにいうとやっぱり嫌ですよね💦
    なるほど!私もちょっと読んでみようかな🙊

• 4月15日

言います😂

そのまま冷たい感じで言うとお互い萎えるので、どーせ暗いしオーバーにかわいこぶって🤣こうして欲しいなとか言ってます😂何回かそれ繰り返してたら向こうがその気になってめっちゃ前戯してくるようになりました。

入れて終わりとか次回やる気なくなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと勇気がいりますけどお酒飲んでやってみようかなと思いました!ヤるならウィンウィンがいいですもんね🐒

• 4月15日

言いますよwwwあんなセックスならしない方がマシ〜って笑笑 マジ無理!気持ちよくもないし濡れないから!とか普通に言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!旦那さんの反応どうですか?🐰

• 4月15日

退会ユーザー

基本次から頑張るタイプですね🤣旦那もセックスは2人で気持ちよくなるから楽しめるもんだ!って考えなので笑 最中にいったら萎えるけどピロートーク?のときによく言います笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それとなく言ってみようかと思います!

• 4月15日
ひつじ

うちももともと淡白な感じで盛り上がりません😭
生理来るまでホルモンバランスもあってか、何されても全然濡れなくて、痛い!丁寧にやろう!って伝えました笑
そしたら挿入前だいぶ一生懸命やってくれるようになりました😂

最近エッチな恋愛まんが読んでてわたしも割と乗り気なんですが、普通に濡れるようになってからはまただいぶ淡白で悲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    漫画見てみたんですけど、あんなに丁寧にしてくれる人世の中にいるんですかね💦みなさんの旦那さんがどんな感じなのか逆に気になりました💦
    次からヤる前に読んでから挑もうと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ

私もです😊
ただ、2人目欲しいので
したいのですが、なかなかする気になりません。でもそれ以上に旦那がやる気ないですね😭
なので、私から誘います😭

優しくしてぐらいは言ったほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!乱暴にされると悪循環になりそうですもんね!勇気出します✨

• 4月15日
のんびりまま

付き合ってるときに触り方が強く痛い時はもう少し優しく触ってもらえる方が好きとかやんわり言ってます🤣

触って欲しいとか自らいって私のタイミングに合わせてもらってます😂

ずっと今後付き合っていくし、ずっとこのままだとキツいからイチャイチャモードスタートぐらいでこうして欲しいっていってみてもいいんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃は狭いソファーで一緒に横になってたいたのに😭イチャイチャからスタートいいですねステップを踏んでいきます!

• 4月15日