※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で未だ出産せず、周囲のプレッシャーに疲れている女性がいます。

予定日超過6日目!

ほーんと産まれてこないのは私が
寝てばかりだからと思われて苦痛な日々。

スクワットした??
雑巾掛けいいらしいよ?
階段上がり下りすると本当に出てくるらしいよ

うるせーーわ💢
んなん知ってるしwwww
できる時はやってるけど、足の付け根がいてーんだわww
私を気遣ってお腹の中が居心地良いんだろうね
と言う言葉もみんなに言われすぎて
ハイハイ。てなります😭

てかなんなら妊娠9ヶ月まで働いてたし
家階段だし、買い物だって旦那に頼まず行ってたし
そんなぐーたらしてない。

早生まれは可哀想といわれてプレッシャー
かけたわりには産まれてこないと
ガヤガヤまた言われて本当に疲れた😭

コメント

小豆の母🔰

いつ産まれようが健康ならそれでいいし、周りは黙って
待ってて欲しいですよね🤷‍♀️!!
ほんと大変でマイナートラブルもめちゃくちゃ増えるし😒

寝付けないし息もあがるし🤷‍♀️
ほんと周りは黙って待っとけ🤙笑

  • よっしー

    よっしー

    本当にムカつきます😂!!
    まじ産まれないときは
    何したって産まれないですよね笑

    友達も周りに予定日超過全くいない
    とか早くお腹から出さなきゃとか
    は?すぎます🤣

    • 4月15日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    そうですよ、ほんとに何してもどれだけ動いてても階段駆け上がってても産まれない
    もんは産まれないんじゃって🤷‍♀️笑

    いないから何?その友達じゃないしって話ですよね😂笑
    いっその事もうギリギリまで
    周りを振り回しましょう♡笑

    • 4月15日
ちょこ

疲れますよね😅
ほんと、外野は黙って待てないのか💨って思います🤣

うちも予定日超過で、41週に生まれました❗

生まれるときにちゃんと生まれますからね😊

出産楽しんでくださいね😄

  • よっしー

    よっしー

    本当に外野のせいで
    ワクワクな気持ち一ミリも
    残ってません笑笑

    もっと幸せいっぱいなきもちで
    望みたかった笑笑
    けど産まれた時には幸せいっぱいに
    なることを信じて待ちます🤣

    • 4月15日
2児のmama🌿

本当周りの人って余計なお世話やきますよね〜🥶
私も予定日超過して毎日のように言われてました💭お前らが私にストレスかけるから産まれないんだわって感じでした

  • よっしー

    よっしー

    本当にそれです。。。
    お前らがストレスてなります。。
    先輩ママとかならもっと
    安心させて欲しいです。。
    てか予定日ってあくまでも予定
    なのなぜみんな知らんの?てなります笑

    • 4月15日
おかかおにぎり

私も42w0dで産まれてこず、帝王切開しました😂
周りからのプレッシャーすごいですよね😅
いつかは必ず会えます🥺
あと少しですね☺️

  • よっしー

    よっしー

    お産なんて予測不可なのに
    みんな迷信語ってきて腹立ちます。
    こうだったからこうなったとか
    こっちだってなりたくてなってる
    わけじゃないのに💢

    あと少しなので頑張ります💕

    • 4月15日
🍊みかん🍊

一言一句同意です、
黙って見守れやって腹たちますよね😂😂
うちの息子も全く産まれる気配なしです!
お互いあと少しだと思ってうるさい外野はほっといてお産にそなえてがんばりましょうね〜😂💓

  • よっしー

    よっしー

    本当にむかつきますよね。。
    第二子、第三子のときは性別とか
    経産婦は早く産まれるとかで
    周りうるさそーですよね😭
    もう本当に飽き飽きしてます。

    私の友達が妊娠した時は絶対
    そーゆーことは言わないと心に決めました😭

    • 4月15日
ちぴ

私も予定日超過中です〜🤰
毎日歩いて毎日階段何回も登り降りしてますが、
まーーーったく産まれませんwwww
推定体重が4000gなのに🥲恐怖

  • よっしー

    よっしー

    毎日してるのはすごすぎます😭
    妊婦の鏡です!!笑
    本当に生まれない時生まれないですよね。
    破水から始まる人だっているし
    なんてあくまでも予定日なのに
    早く産まれることがいいと
    されてるのか謎ですwww

    4000g!!
    立派でうらやましいです!
    私2500gて言われてるんですけど
    お腹はでかいて言われてて
    どーせ推定体重だから当たらないし
    2800ぐらいあるんじゃないかと思ってます笑

    • 4月15日
  • ちぴ

    ちぴ

    うちの母3人産んでますが
    全員38週で産んでて、
    お産は母親に似てるから
    私も早く産まれるかな〜なんてww
    まったく違いましたね!ww

    大きいことは良いことだけど、
    初めてで産めるか不安になって
    前回の検診後に精神不安定になって
    号泣しましたwww

    2800はものすごく理想です🥺💕
    お互いもーすぐで赤ちゃんに会えますね!
    もう少しの辛抱で頑張りましょう!

    • 4月15日
ママリ🧸

きっと待ち遠しいんでしょうね😅
気持ちは分かりますが、望んだ日に産まれてきてくれるのなら、いつ陣痛?それとも破水から??など心配事減りますよね🙆‍♀️笑
こればかりは赤ちゃんのタイミングですからね〜😊❤️
臨月あたりから膝や足腰いたくなりますよね⤵︎
もう少しファイティン‼︎

私事ですが…膝が痛くて産んだら楽になる‼︎って思ってたんですが、結局は赤ちゃん抱っこ生活になるので膝の痛み継続中ですww
甘かったー🤣

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!!

私も1人目40週5日で出産したんですが、色々言われましたよ😅
私もギリギリまで働いてたので、生まれる前くらいはゆっくりさせてくれよって思ってました(笑)
一応、予定日って言ってはいますが、、生理周期も違うし体質も違うんだから、○○したら早く生まれるとか嘘なんじゃない?って思ってます(笑)
焦らず、ストレス発散しながら頑張って生みましょうね😤👍