※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

妊婦検診で膣から白いかたまりが出た。薬の固形物か不安。ガンジダ検査済み。これは何かわかりますか?

今日妊婦検診にいって、織物検査をするときに膣をあらって、その後お薬塗ってもらったんですけど、
いまさっきといれにいったら3センチぐらいの白いかたまり?がでてきました、これなんですかね、くすりがでてきたんですかね??薬固形物なんですか?!爆笑
あきらかにオリモノではない感じするんですが、
固めでした、パカって割れました、
ガンジダうたがれて、一応薬も出してもらったんですけど、

コメント

親切第一

膣錠が出てきたのだと思いますが、入れられませんでしたか?

  • 苺みるく

    苺みるく

    私は聞きませんでした。
    膣錠なんですね!びっくりしました、笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ボロボロの白いヤツだったら膣錠かもですね!

  • 苺みるく

    苺みるく

    それです!!
    膣錠でちゃっても大丈夫なんですか??

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れてから時間たってれば大丈夫だと思います!
    心配だったら電話して確認した方が安心ですね☺️

    • 4月14日
  • 苺みるく

    苺みるく

    12時間はたってます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日も入ってたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 4月14日
  • 苺みるく

    苺みるく

    膣錠って、とけないんですか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボロボロの状態で出てきてたら溶けてることになるんじゃないですかね?
    私はボロボロ白いお薬のカスと水っぽい織物?も出てきましたよ🙆‍♀️

    • 4月15日
  • 苺みるく

    苺みるく

    固形物で出てきました笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!笑
    そしたら面倒じゃなければ病院でもう1回入れてもらった方がいいかもですね😂

    • 4月15日
るっぴー

膣錠です!
上の子妊娠中のときカンジダなって入れられました😭
私も2度出ちゃったことあります😂
もし病院近いようなら電話すれば再度入れてもらえるはずです!
私のときは次回の検診のときに入れてもらいました。

  • 苺みるく

    苺みるく

    次回1週間後なのでまちます!

    • 4月14日