※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう。生理前だからなのか、なんなのか3人でお風…

旦那にイライラしてしまう。
生理前だからなのか、なんなのか

3人でお風呂入ったあと着替えさせて、🍼飲ませて、
洗い物しようとすると👶が泣きながらしがみついてくるので
中断して寝かしつけようとするも寝ない、一人で遊んだりパパのとこ行くも結局キッチンに行くとこっちくる。




その間旦那は好きなテレビ見ながらお酒飲んでる。


私もテレビ見たいしお風呂あがりに何か飲みたいよって
思う。
たしかに私は産休中だし、旦那は仕事で疲れてるかもだけど、明日休みなんだから皿洗いくらいしてよってイライラしちゃった。

いつもは気にならないのに生理前ってなぜこんなになるの🥺🥺愚痴でした

コメント

ゆめゆめ

ムカつきますよね。
なんなんでしょうね、おとこって