※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

夜や朝にお腹が張ったり痛む36w初マタです。動いているときは痛みがないが、安静時に痛む。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

36w初マタです。
夜や朝方になるとお腹が張ったり生理痛の様な痛みや腰痛がでてきます。
日中、動き回っているときは張ったり痛みもないのですが、なぜか不思議と安静に寝ている時に限ってです。
もしや、前駆陣痛でしょうか??
同じ様な経験をされた方いますか??

コメント

★

はじめまして!
私も臨月の時に似たような
かんじでしたよ(^^)♪
前駆陣痛だと思います!

• i

コメントありがとうございます!
    やっぱり前駆陣痛ですか!
    ご意見ありがとうございました*\(^o^)/*参考になりました!!

• 8月30日
☆☆hitomi☆☆

私も34週くらいから、朝方に生理痛の様な痛みや腰のダルさがちょくちょくあります(´・_・`)
たぶん前駆陣痛ですね!
今日健診で助産師さんに聞いてみたら、もうお産がだいぶ近いのかもねって言われました(^^;;
陣痛の恐怖と我が子に会える楽しみでドキドキですけど、お互いお産頑張りましょうね✨

• i

参考になりました*\(^o^)/*
    ドキドキですよね!!
    お互い頑張りましょう(*^_^*)!!

• 8月30日
みそのすけ

まさに同じ感じです!
入院しており、一昨日から張り止め点滴してます。

先生曰く、痛みがそんなに強くなくても同じ間隔で張りがあると分娩につながるらしいです。

間隔がバラバラだったり、途中で寝られるようなら構わないけれど、明らかに7分おき、5分おき、のようにはっきりした同間隔の場合は産院に電話したほうがいいみたいです( ;∀;)

• i

なるほどー!
    同じですね!入院されとるんですね!お互い無事に産みましょう(*^_^*)!!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 8月30日