※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用時期について相談します。4/1に避妊なしの行為があり、症状が気になるため早く知りたいですが、皆さんならいつ使いますか?生理前の症状があるため不安ですが、皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠検査薬を使う時期について、皆さんの意見を聞かせてください🤗
※正式な使う時期は存じてます。

4/1 避妊なしの行為(最後の生理から行為はこの日のみ)
4/3 排卵予定日
4/18 生理開始予定日
なのですが、みなさんならいつ使われますか☺️?

ちなみに、早く使いたくてソワソワしてるのは気になる症状があるからです。

頭痛、肌荒れ、胸の張りや痛み、強い眠気
が先週からあります。
生理前の症状かもしれませんが、肌荒れと頭痛がいつもの生理前の症状にしてはしんどいので早く知りたくて仕方ないです😖
一応薬も飲まずに仕事にも行ってるので、どきどきわくわくもあるけれど、結果が少しでも早く知りたいです!

なるべく生理開始予定日1週間後まで頑張って待つつもりですが、ある程度、皆さんの意見を参考にさせてください🥺✨

コメント

ちゃ。

生理予定日の1週間前とかにフライングですが検査薬しました😂

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

そうなんですね!
    1週間前にもなると早いと分かってても気になりますもんね🥺

• 4月14日
ママリ🔰

生理予定日1週間前にフライングしてました!
陽性反応出ましたよ😊

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

そうなんですね!
    大幅にフライングでも反応されてる方が案外多くてびっくりです!
    ありがとうございます🌟

• 4月15日
ぷーころ

いつもはPMS何かしらの症状があるのに、逆に何も不快な症状が無かったのですが、着床出血があったので、生理予定日に検査薬使いました。

7~10日かかると聞きますので、10日経てば着床してる可能性があるので反応出るかもしれないなと思います。

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

逆に何もないパターンで変化に気づけるなんてこともあるんですね😳!

なるほど…そうなんですね!
    着床あたりの仕組みがよくわからなかったので勉強になりました🥺
    ありがとうございます🌟

• 4月15日