※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goringol
家族・旦那

もうすぐ息子の2歳の誕生日です私は夫と息子家族3人でお祝いしたかった…

もうすぐ息子の2歳の誕生日です
私は夫と息子家族3人でお祝いしたかったのですが、
昨日急に夫から義実家に行こうと言われました

義両親は別に嫌いじゃないのですが、やはり気を遣いますし、なによりこどもの誕生日は家族で過ごしたかったので悲しくなりました、、、。

さっき思い切って夫に家族3人で過ごしたい、と伝えたら俺にとってはみんな家族だけど?って言われて、泣いてしまいました、、、。

私がおかしいですか?

コメント

りゅう

おかしくありません。

ご主人は何故義実家に行きたいのでしょうかね?🙄
その日は3人でお祝いして、別日に実家に行こって言ってはいかがですか?

何か悔しいですよね😣
あたしなら、んじゃ二人でお祝いしとくから実家行ってきたらっていいそうです😛

さくら

おかしくないと思います!!
旦那さんは自分の家族だから気を遣わないで安らげるしいいかもしれませんが…
家族3人でお祝いしたい気持ち、
すごくよく分かります!!

a

おかしくないです!
義実家は別の日に改めて貰いましょ🥺
それも嫌だと言われたら
自分の実家で旦那抜きでパーティーします!

りんちゃん🔰

おかしくないです!わたしは娘のお食い初めもお宮参りもコロナを理由に自分たちだけでと旦那に伝えて、義両親にもそう伝えてもらいました。
コロナを理由にお断りしてみるのはどうでしょうか?

goringol

みなさん、ありがとうございます😢
なんとか家族3人で誕生日当日を迎えることになりました!
たぶんこのもやもやは一生忘れませんが、、、
温かい回答ありがとうございました🙇‍♀️