※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
その他の疑問

今度はま寿司でテイクアウトしようと思いいま予約サイトを見ていたので…

今度はま寿司でテイクアウトしようと思い

いま予約サイトを見ていたのですが

セットのものだとあまり好きなものがなく、、

単品で用意してもらおうかなと思うのですが

お店からしたら面倒なのですかね、、😅

ちなみに単品で24品くらい頼もうと思います🍣

皆さんどうしてますか?

コメント

かな

こんばんは。
単品で、頼んでますよ。
子供の好きなもの、セットにはなかなか入っていないのでほぼ単品で頼んでいます。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1回目の緊急事態宣言の時に、数回店内で注文のテイクアウトしましたが単品で頼みましたよ😊

けっこう店内で頼んでる方同じような感じでした!

チューリップ

いつも単品で好きなものを好きなだけ頼んでいます🍣🍣お店からしたら面倒なのでしょうか(´・ω・`)不安になってきました💧

はじめてのママリ🔰

2日前の質問ですが....!
元はま寿司店員です。
確かにセットは何も見なくても作れるので早いですが、予め注文しておく、もしくは当日でも時間待てるなら全然気にしないと思います。急かされたりするのであれば別ですが...
24枚分くらいなら全然大丈夫ですよ😆 単品50~60とかもいましたよ!
キッチンとレジの人と2回中身の確認はするので、セットよりは時間掛かります!早めの注文がオススメです♡
今はアプリでもお持ち帰り単品頼めます!
参考になれば✨

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

ありがとうございます😊
    明日食べるのに昨日ネット注文しました!
    元店員さんからのコメント安心しました☺️ありがとうございました!

• 4月16日