※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状や期間について教えてください。

妊娠超初期についてです!

私は高温期7日目で絶賛ソワソワしております!
脇で測る普通の体温が
昨日あたりから36.8度と平熱より高く
今日は37度超えたりと微熱があります
普段は36度前半です

まだ妊娠してるような確信はまったくありませんがいつもと違うような感じはしてます。

そこで質問なんですが
妊娠超初期はどれくらいでどんな症状があったか
どんなことでも教えてください☺️

コメント

き

私の場合は生理4日前くらいからおならがとまりませんでした😂
今思うとあれが超初期症状だったんだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともあるんですね!!!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

高温期が最初から高めでした!
そして排卵後すぐからずっと胸がはっていました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    微熱以外の症状がないのですが今日不正出血あって萎えてます、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は出てました!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!とても少量ですかトイレに行くと出るんですよね、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままとまってくれれば期待大ですね!
    まだ完全に赤いの見るまではあきらめないで下さい🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    まだ高温期も続いてるので諦めません!!!

    • 4月15日
だんご

高温期の基礎体温が37度超えでした🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今朝37度超えてました!

    • 4月15日
ママリ

わたしは眠気がかなりありました!
休みの日でお出かけしてる時に眠気を感じたりして、おかしいなぁと思ってたら妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にいつも眠いのに眠気がこない、、、

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

基礎体温の二段上がりがみられました!
あと、生理予定日に排卵期波ののびおりがあり検査薬したら陽性でした☺️
今二人目妊活中で、高温期6日目で同じくソワソワです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ソワソワ一緒ですね☺️
    今日ぐーっと上がったのでこのまま2段階きてほしい!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二段階上がり期待ですね✨
    黄色のベタオリが出てるから今回もリセットかなって落ち込んでます。
    ぴよりさんはおりものどんな感じですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おりものはあまりないのですがお昼頃不正出血が少量あって落ち込んでます、、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものあまりないんですね💡
    出血は着床出血ですかね🤔?
    血見ると落ち込みますよね😭

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2.3日前までおりもの多かったんですけどぱたっと無くなりました、、、
    着床出血だといいんですけど、、、

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の3〜4日くらい前から少し距離あるいたりちょっとした坂道での息切れがありました。
普段ない状況での息切れで、なんか変だと思ったら妊娠でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり疲れやすくなるんですね!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前日に、歩けないくらいの腰痛がありました!その時は残念ながら流産してしまいました。明後日生理予定日ですが、いまのところそれらしき症状ありません😭鼻水が出るくらい‥ただの花粉症です😭お互い来てくれるとよいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い可愛いあかちゃん授かれますように👶

    • 4月15日