※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

四條畷市に住むママさん、子供を遊ばせられる公園や支援センターを教えてください。去年引っ越してきたばかりで、仲良くしてくれる方がいれば嬉しいです。

四條畷市に住んでるママさんいらっしゃいますか?
去年引っ越してきたばかりなので仲良くしてくれる方が
いらっしゃったら嬉しいです♪

子供を遊ばせられる公園や、支援センター(つどいの広場?)があればオススメ教えて下さい♡

コメント

みいや

私も四條畷市にこの4月から引越ししてきました🙋🏻‍♀️✨

旦那の地元ではあっても引越してきたばかりで情報提供出来るものもなく申し訳ないのですが、こんな私でもよければ仲良くして頂けると嬉しいです😂✨

• みいや

みいや

こっちに越してきたのが4月の頭で、今の大阪のコロナ人数にビックリしてなかなか遊びに行けていないんですよ😭💦

保健師さんからも「支援センターに遊びに来てくださいね」ってお電話もらうんですが、コロナも心配でお義母さんたちに止められてて🥲

ちょこっと散歩したり公園に行くくらいしか出来てないです😂💦

• 4月15日
  • みいや

みいや

もう本当に早く終息してほしいですよね😭💦💦

私も元々関西の出身ですが、四條畷市には知り合いはいないので仲良くして頂けると嬉しいです😊✨

そういえば…、私30代前半なのですが、reeさんっておいくつくらいですか?😂

お若いママさんだったら、30歳越えてたらイヤかなぁ〜…とか思いまして😅

• 4月15日
  • みいや

みいや

私は今年32になるので、そこまで離れてない(と思いたい💦笑)ので良かったです😂✨

私も忍ヶ丘ですが、忍ヶ丘小学校側ですよ😊

• 4月15日
  • m

m

近いですね♪
    周りに良い公園とかありますか…?

• 4月15日
  • みいや

みいや

娘はよくおじいちゃんと青少年コミュニティ運動広場に行ってますよ☺️

私が引越ししてきて手続きやらでバタバタしていて、私はまだ行けていないんですけどね😂

他の公園はまだ未開の地です💦

• 4月15日
  • みいや

みいや

娘とおじいちゃんで散歩に行って、滑り台をしてから帰ってくるみたいです😂

私もそろそろ引越し作業がひと段落してきたので、娘と行ってみようと思ってます😊
    お会いできたら嬉しいですね😆✨

• 4月15日
m

初めて聞いたんですが広そうな所ですね!
近くなのでまた行ってみようと思います✨

みいやさんにもいつか
お会い出来ると良いですね🤭