※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

入院中で出血が再発。看護師に伝えるべきか悩んでいます。消灯時間を過ぎているため、どうすべきか迷っています。

相談させてください。(ちょっと急ぎです)

今切迫で入院中なのですが、出血とハリがおさまれば退院できるということで、1週間ちょっと入院しています。
だいぶ落ち着いてきて、そろそろ出血止まるかな?退院できそう!と思っていた矢先、、、今トイレに行ったらまた鮮血が出てまして、、少しお腹も張ってます。
看護師さんに伝えるべきか、このまま眠って明日まで様子をみるか迷っています。

本当は、看護師さんを呼んだ方がいいのは分かっているのですが、消灯時間を過ぎているのと、こんなことで呼ぶなよ、、と思われたらどうしようと思ってしまいます。

コメント

⛄️💚

入院中ならすぐ呼んだ方がいいですよ😣💦💦そんなこと思う看護師さんいないと思います😣😣

ママリ

そういう時のために入院してるんだと思うので(何かあったらすぐ見て貰えるように)、伝えた方がいいと思いますよ☺️

迷わず呼んでください!

えり

絶対看護師さん呼んだ方がいいと思います!😭

ここあ

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
看護師さんを呼んで、点滴を上げてもらいました、、、。

退院までまた道のりが遠のきましたが、何かあってからでは遅いですよね。
そのために入院してるのだから、確かに、と思いました。
こんな時間にありがとうございましたm(_ _)m