※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
その他の疑問

メルカリ で購入しました。未使用に近い一度のみの使用サイズが合わなく…

メルカリ で購入しました。

未使用に近い
一度のみの使用
サイズが合わなくて使用しなかった
目立つ汚れやダメージなし
実物を載せて無い(これは、説明や評価を信じ写真を要求しなかった私の責任もあります)

到着した実物は、折れ・汚れ・傷・擦れあり。
とても一度の使用ではないです。
まだ出品者から連絡ありません。

プロフィールには、落札後の返品は受け付けません。責任持って入札して下さいと記載されていました。


返品したいです。
出品者には伝えましたが応じてくれない場合どうしたらいいですか?



写真は一部です。

コメント

deleted user

実物画像無し・プロフィールの記載・対応しないこと、これらすべて規約違反なので、対応してもらえなければ事務局に問い合わせすれば大丈夫です🙆‍♀️

  • R❤︎ママ

    R❤︎ママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭

    • 4月14日
  • R❤︎ママ

    R❤︎ママ

    他の方とは評価し合っていますが、こちらのメッセージには無視です。
    事務局には連絡済みです。
    このまま逃げられるんでしょうか…

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受け取り評価しなければ、たとえ逃げられたとしても事務局が対応してくれると思います💦
    ただ評価期限を過ぎるとR❤︎ママさんに評価の催促通知がくる(自動なので止められません)のと、毎日相手にメッセージ&事務局に問い合わせしておかないと自動終了になる可能性があるので、大変ではあります😞💦

    • 4月16日
ゆうき

返品受け付けませんはルール違反ですし、まだ評価してないならとりあえず事務局に相談してみますかね!
連絡して貰えると思います。
実物写真の無いものは購入控えるべきでしたね😞💦

  • R❤︎ママ

    R❤︎ママ

    事務局にも連絡してみます😭
    説明と評価を信じた私のミスでもあります…反省です…

    • 4月14日
  • R❤︎ママ

    R❤︎ママ

    他の方とは評価し合っているようですが、こちらは無視されています…
    事務局にも連絡済みですが、このまま逃げられるんでしょうか…

    • 4月16日