※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ファッション・コスメ

アルビオン使用されている方に教えて頂きたいです今までハトムギの化粧…

アルビオン使用されている方に教えて頂きたいです
今までハトムギの化粧水でしたが
アルビオンのエクサージュホワイトIIの乳液、化粧水を使用しようかなと考えてます
サンプルを頂き肌トラブルなく、美白になったので気に入り使用していこうかと思いますが、
1.2.3と種類があり2.3を使用しましたが今のところ
違いがよくわからず、、、
皆さんのおすすめを教えていただきたいです
後美容液、クリームは使った方が良いのか
化粧水、乳液のみでも大丈夫か知りたいです
詳しい方いたら教えていただきたいです
後ファンデーションで下地が入らないタイプか
いるタイプどちらがいいかも、教えて頂きたいです

コメント

初めてのママリ

10年以上アルビオン使ってます。
私は今アラフォーなので、エイジングラインを使っていますが、その前はエクサージュホワイトでした😊
乳液の2、3ですが、2は夏、3は乾燥しやすいので冬と言った具合に使い分けできます。
2でトラブルなければ2を使ってみて下さい😊

美容液やクリームは肌質にもよりますが、私は断然使う事をおすすめします。
お値段はりますが、最近出たフラワードリップがおすすめです😊
私は今はまだ乾燥が気になるので、乳液、フラワードリップ、化粧水、クリームの順で使っています。

そして20代の頃は乳液と化粧水のみでした😅

ファンデーションは下地がいらないタイプとはベリーレアのファンデですかね?
私はベリーレアと同じタイプのエクシアのファンデを使っていますが、下地があった方が仕上がりは良いですので下地と一緒に使う事をおすすめします。
そしてもし余裕があれば、これからの季節エレガンスのラプードルのお粉をはたくととっても綺麗で汗でも崩れにくくなるのでおすすめです!

あと粉のファンデはすみません、昔に使っていましたが、使用感を忘れてしまいました💦

• りーちゃん

りーちゃん

とってもわかりやすい説明ありがとうございます😊❤️
    すごく参考になりました👏😄

• 4月14日