※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が初めての体外受精の判定日。生理前の症状がないため、結果を気にしている。妊活5年で望みが持てない。

いよいよ明日、初めての体外受精の判定日です😭
でもいつもの生理前と何ら変わらず‥‥‥😭😭
足の付け根も痛くない、胸も張らない、火照らない、おりもの出ない、お腹の違和感もない………
結果はわかってます😭😭こんなんでも妊娠してたよー!って方はいらっしゃるのかなー?
5年ほど妊活してるので生理前の症状がだいたいパターン化してわかってるので今は何の望みも持てない😭😭悲しいばかりです😭😭

コメント

tsiry-s

こんばんは⋆⸜
私は来週月曜に判定日です💦
めっちゃ緊張しますよね😭
答えになってなくてすみません↴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週なんですね☺!!いい結果になるといいですね🥺✨✨ちなみに何かいつもと違う症状はありますか?

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    みるくさんも明日いい結果になるといいですね✨
    症状は..何回かくしゃみした時にズキッ!って感じでイタ!!って叫んだぐらいですかね笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔笑
    妊娠されてるといいですねっ😍💕💕

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    フライング無しで病院直ですか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😌検査薬買うのが無駄だなと思うほど完全にあきらめてます😅

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    私はチキンなのである意味出来なさそうです😂
    症状あってもなくても結果的に無事妊娠しててほしいですよね😭💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    tsir-s
    その気持ちわかります😭💦
    うまくいきますように😊✨✨

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    みるくさんも✨🍀
    良かったら又結果教えて頂けませんか?☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です😊!!

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    ありがとうございます✨

    • 4月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    おめでとうございます✨!!🎊
    良かったですね☺️♡
    ちなみにhcgいくつでしたか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨✨まだソワソワと落ち着かないです💦
    hcgですが、尿での検査だったためか何も言われず家に帰ってから検査薬するとこんな感じの濃さでした。ちなみに4週0日らしいです!

    • 4月15日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    十分な濃さだと思います🎶
    検査薬はhcgが25~出るようになってるらしいので☺️
    私も同じ波に乗りたいです😭

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭✨
    ほんとびっくりで診察室で大号泣してしまいました💦💦
    tsir-sさんにもいい結果が出ますように☺!!

    • 4月15日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    それは泣きますよお😭✨
    ありがとうございます😭♡
    妊娠菌頂きたい🙏🏻✨

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ手放しでは喜べないですが、妊娠菌置いていきますねっ☺🦠笑
    どうかうまくいきますように☺✨✨✨

    • 4月15日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    ありがとうございます✨😭🙏🏻パワーを頂きます😭✨

    • 4月15日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    報告遅れました💦
    昨日無事陽性判定頂きました✨パワーありがとうございました☺️次胎嚢確認ですが無事に育ってくれるのを祈るばかりです🍀

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ❤おめでとうございます😊✨✨よかったですね😍💕私は先日の診察でまだ胎嚢が見えないとのことで毎日不安ですが、卵ちゃんの生命力を信じようと思います😣✨お互い頑張りましょうね😌✨✨

    • 4月25日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    ありがとうございます✩.*˚
    みるくさんは今BT?ET?何ですか?♪
    化学流産を2回してて怖いのでフライングばかりしてます😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日でBT18です!先日4w6dでまだ見えませんでした😥流産を経験したことないですが、毎日心配です💧つわりというつわりもほとんどなく、ほんとにいるのかなぁ?と思ってしまいます😥

    • 4月25日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    私はBT12です!
    娘時は5w1dで胎嚢確認出来ました😊hcg高い人だと4w辺りで胎嚢確認出来てる人居ますね🌱毎日心配ですよね🥲
    私はたまーに悪阻と眠気がありますが娘時より症状が早いのでビックリです💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一人目そのぐらいで確認できてたのですごく不安です💧早く病院行きたーい😭😭

    • 4月25日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    心拍確認までは毎日心配と不安ですよね😭
    次はいつ受診ですか?
    私は金曜になります🏥🏃

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です💧来週の水曜に行く予定です😌

    • 4月25日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    後3日ですね✨
    赤ちゃんを信じて楽しみに待ちましょ👶🏻💕又報告お待ちしてます☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w5dの今日診察に行ってきました!すごく不安でしたが、胎嚢どころか赤ちゃんの心拍まで確認できました😭✨✨

    • 4月27日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    わあ!🙌🏻✨良かったですねー😭✨5w5dで心拍早いですね😳娘時はそのくらいで胎芽が確認出来ましたので😊
    再び私もその波にのりたいです😭💦

    • 4月27日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    今朝病院行って来ました🏃
    5w1dの今日胎嚢診えませんでした↓血液検査hcgは500だったので胎嚢診えなくて当然だなって💦GW明けに又病院です😣検査薬では逆転したので期待してた分かなり凹みます..

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😥心配になりますよね💧でも、前々回診察した時には医師から5wでも胎嚢見えない人もいるからねーっては言ってましたよ!
    GW明けまで長いですが、きっといい結果になることを祈ってます😣✨✨

    • 4月30日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    はい、、🥲
    そうなんですね💦もぅなるようにしかならないですね😔
    ありがとうございます☺️
    赤ちゃんを信じて待ちます🍀

    • 4月30日
deleted user

私まったく症状なかったですが、陽性判定もらえましたよ😊
判定日の採血で看護婦さんに次の移植の相談までしてました😂
何回も陰性続いていて望みももてなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー😳?
    普段の生理前と同じ感じでしたかー?明日私もしっかり2回目の移植の相談をするつもりでいます😅笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私生理前の症状もないので何の症状もなかったです😂
    私は6回目の移植相談してました!笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    そうだったんですね😣💧
    明日いい結果を祈るばかりです😭

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日いい結果を祈ってます💕

    • 4月14日
リリィ

私も全く症状なしでしたが、陽性判定もらえました😊
判定日までは検索魔になってしまって期待せずにいたので、自覚するまで時間かかりました😅

リラックスして自分自身とお腹の子を信じてあげてください!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの生理前とどうでしたか?私は症状が何もないというより生理前にくるいつもの症状があるので期待0で……😥うまくいってるといいのですが……😣😣

    • 4月14日
  • リリィ

    リリィ

    私の場合ET10が判定日だったのですが、生理前の症状も特になかったです💦
    参考にならずすみません😔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😌ありがとうございました😌✨

    • 4月14日
  • リリィ

    リリィ

    生理前の症状と妊娠初期の症状は似てると言うので期待できるんじゃないでしょうか?😊
    いい結果になるよう願ってます☺️💫

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが……🥺🥺
    かれこれ5年ほどこの生理前症状を経験して一度たりとも妊娠したことないのでまたかぁと落胆していたところです😭😭
    いい結果になることを願ってます😭😭✨

    • 4月14日
  • リリィ

    リリィ

    おめでとうございます🥰💛
    これからがスタートでまた大変なことたくさんあると思いますが、お互い頑張りましょ~☺️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

コメント頂いたみなさま😌✨
たった今結果を聞いてなんと陽性判定でした!!💦💦
ほんとに信じられず、ほぼあきらめていたので昼の分の薬も飲まないでいました😥
ただただびっくりで今震えております💦💦