※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
妊娠・出産

排卵予定日2日前に行為あり、生理予定日に胸の張りやその他症状。検査薬のタイミングについて相談。

妊娠検査薬いつ使おうか悩みます🥺笑
皆さんどんな症状があってorカンでもいいです!
フライングor生理予定日以降に検査薬を使われましたか?

排卵予定日2日前(4/1)に避妊なしで行為をして日曜日(4/18)に生理予定日です。
先週から胸の張りや痛み、肌荒れ、眠気、頭痛があります。
今日からはおりものが大量ではないですが、透明?白いぽい?のが出てきています。
単純な生理前の症状なのかもしれませんが、少し期待しています。

検査薬なんて久しぶりすぎるのでいつやろうかなーなんて考えてます🥰
皆さんの意見を参考にさせてください☺️✨

コメント

ドナデジ

私は生理予定日、翌日に夜中にトイレに起きたこと、乳首がシャワー浴びただけで痛かったことで、これは妊娠したな!と思いました笑
予定日にペーパーにうっすらつくぐらいの血がついたのが二回あっただけだったので、そのまま生理もこなかったので、予定日翌日に検査しました

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

シャワーで痛くなるほど!!
    参考になります!
    ありがとうございます✨

• 4月14日
3姉妹mama♡

生理予定日前に異常な眠気といつもはない胸の張り、おりものが増えてもしかしてと気付きました!

行為から2週間後には反応したので、そろそろ試してみてもいいかもしれないですね😊

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

おりもの増えるのってすごく決定的な感じします!
    2週間後に反応されたんですね!

参考になります。
    ありがとうございます✨

• 4月14日