※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

40週1日で陣痛を促す方法や検診結果について相談しています。NSTで張りがなく、促進剤の可能性に不安を感じています。

予定日超過の40w1dを迎えました、、😭
これを行ったら陣痛がきたよ!というものは何かありますか?💦
ラズベリーリーフティーは毎日飲んでいて、今日オロナミンCを飲みました😂
スクワットや掃除もしていますが効果ないようです、、

予定日ちょうどの検診では子宮口は3センチほど開いて来ているが、赤ちゃんはまだ下りて来ていないね、との事でした💦
NSTでも張りは一度も起きずで、運動しても全く張りません、、😭

内診グリグリをし始めた38週から毎日おしるしもあるのに出てくる気配が全くないです😱
初産なのでそこまで焦る必要はないとは思うのですが、今週中に産まれなければ週明けに入院して促進剤と言われており恐怖です😭

コメント

シルバ

私も超過してオロナミンC&焼肉,迷信ですね😂
でもその夜破水して病院行ったらすぐ陣痛始まりました😅
破水という可能性も考えておくと良いと思います😄水は止まらないので私はコンビニで大人用オムツ買いました💦

• ゆきち

ゆきち

破水に備えてペットシーツを車と布団に用意しました😂

破水も陣痛も突然始まる感じなのですね💦

今日も何事もなく過ぎ去りそうですが、いつでも準備出来てるぞー!と祈りながら寝ようと思います🥺

• 4月15日
  • シルバ

シルバ

私は前駆陣痛もなくいきなり10分間隔の陣痛でした!夜中の睡眠中だったので漏らした!!と思いましたよ😂

毎日今か今かとひやひやしますよね😅

誕生日いつになるのか楽しみですね,頑張ってください(*^^*)

• 4月15日
  • ゆきち

ゆきち

そうか!産まれるという事は誕生日が決まるという事ですね😳
    全く頭に無かったです😂
    なんだかワクワクしてきました♡
    ありがとうございます☺️

このワクワクを忘れず過ごしてみようと思います😊✨

• 4月15日