※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
お出かけ

有名な某格安イタリアンレストラン。美味しいし安いし子供も大好きだけ…

有名な某格安イタリアンレストラン。
美味しいし安いし子供も大好きだけど…
お腹は満たされるけど心が満たされない。
なんでだろう😅
ファミレスばかり行ってるので安いからダメとかそんなんじゃなくて、なんか心が満たされないんです(笑)
なんとなくわかる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
独身時代は美味しいもの求めて少し値段の高いお店などに行ってたので🤣
値段気にせず好きなもの好きなだけまた食べたいです😂

• もんた

もんた

コメントありがとうございます!
    独身の頃とはやっぱりお金の使い方違いすよね😅
    家族4人で好きな物食べたら普通のお店だと高いしなかなか好きなお店に行けないです😅
    (ちなみに高いお店に行く時は旦那がいない時に1人か子供達とだけ行きます😂😂😂)

• 4月15日

わかります🥺
わたしも上の方と同じように独身時代は仕事終わりに都内の美味しいお店で美味しいご飯にお酒を飲むのが楽しみだったので…それに独身の頃は時間を気にせず会話と食事を楽しめましたが、小さい子供を持つともうとにかく腹を満たしたらすぐ帰るって感じなので…😂
子供は可愛いですがね🥺💕
月一とは言わずとも年に数回でもそんな機会があったらまた育児のモチベーションも上がるのになぁなんて思ってしまいます🤣💕

• もんた

もんた

コメントありがとうございます!
    仕事終わりに外でお酒…いいですね(๑^ڡ^๑)
    子供がいるとギャーギャーうるさいし行けるお店も限られますよね😅

• 4月15日