コメント
きみのすけ
うちの子は逆におかわりもりもりしてくるのか、食べなくなりました💦💦
園で栄養補給しているようなもんです。
はじめてのママリ🔰
年少さん始まったばかりの時は先生が少な目に配膳して、皆がどれくらいの量を食べれるか把握する感じみたいです。
足りない子はおかわりしてねぇ!って言われていました。
きみのすけ
うちの子は逆におかわりもりもりしてくるのか、食べなくなりました💦💦
園で栄養補給しているようなもんです。
はじめてのママリ🔰
年少さん始まったばかりの時は先生が少な目に配膳して、皆がどれくらいの量を食べれるか把握する感じみたいです。
足りない子はおかわりしてねぇ!って言われていました。
「給食」に関する質問
娘が年少さんで幼稚園に通っていますが、今ものすごくモヤモヤします💭💭 担任はベテランの先生で個人面談でもいい先生だなという印象で、他のママからもあの先生はいい先生よと教えてもらうほどでした。 この間おさがりの…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
5歳(年長)の息子がいます。最近、日中のおもらしが増えました。テレビやおもちゃに夢中になって、ギリギリまで我慢してトイレにダッシュするも間に合わないという感じです。おむつが外れた頃からそんな感じで漏らしていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なのはな
園で栄養補給!給食は園で作ってるんですか?うちはあまり写真で見る限り美味しそうじゃないからどうなんだろう😅
きみのすけ
完全給食で全て園で作ってます。
うちの子達はカレーが苦手ですが、園へ行ってから食べられるようになりました。月曜に早速カレーが出たのですがおかわりしたと言ってました。
上の子なんか2回もおかわりしたとか言ってるときもあったので、それじゃ家で食べないよなぁと納得しています。
なのはな
いいなぁ♥️園で作ってるの羨ましい💦😘
うちは仕出し弁当みたいなのであまり美味しくなさそうです😩
給食のことはあまり考えてなかったです😭