※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身近なお店で買える肌荒れしにくい肌着を教えてください。肌着を変えたら肌荒れがひどくなりました。肌着を優しい素材に変えたいです。西松屋、アカチャンホンポ、イオンなどでお願いします。

身近なお店で買える、
肌荒れしにくい肌着ありますか?
オススメあれば教えてください😣!

元々お肌弱い子なんですが、
最近ユニクロの肌着に変えたら
酷くなってしまいました💦

皮膚科で新しく薬もらいましたが
肌着も優しい素材に変えてあげたいです。

西松屋、アカチャンホンポ、イオンなど
身近なお店だと助かります😣

コメント

そうくんママ

ユニクロは、エアリズムとかですか?
後は、洗剤とか柔軟剤もお肌弱いと影響しますよ💦

ママリ

小児科の先生から、柔軟剤は使わずに、洗剤も使いすぎないようにいわれました!
もうすでに対応されていたらすみません。

はじめてのママリ

ユニクロはエアリズムとかはコットンじゃないですもんね🥲
アカチャンホンポにはオーガニックコットン100の無地のボディ肌着があって、ユニクロよりは薄く伸びやすいですが肌荒れはしなかったので愛用してました🙆‍♀️