※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出す所がないので吐き出させて下さい。旦那が私の誕生日を差し置い…

吐き出す所がないので吐き出させて下さい。

旦那が私の誕生日を差し置いて職場の私の嫌いな先輩(女)に仕事で世話になってる&誕生日(3月)が近いとの事でホワイトデーに6000円もする化粧品をあげていました。ちなみに私の誕生日は2月。誕生日何がいいか聞かれてはいましたが今2人目妊娠中、上の子今月から保育園で準備にお金がかかる。どうせ生活費からでるプレゼントなので躊躇い考える考えるでなあなあになってました。

一緒に買い物に出た際、ホワイトデーが近かった日でした。最初私に嘘ついて違う人にホワイトデーあげるからと言って入ったのが化粧品売場。携帯を店員に見せながら出されたものが2つ。6000円。バレンタインなにもらったん?え、チョコ。チョコでこんな高いもん返すん?と問い詰めたら世話になってる&誕生日が近い事で職場の女でした。嘘ついてまで買おうとしてました。そして私はついでかのように、なんかいらんの?と聞かれ、そこで爆発しましたが上の子が居たので感情を抑えましたがさすがにキレました。へらへらしながらごめん。全く反省していないあの顔。クズすぎます。しかもそんな金あるならなんかこっちに買えよと。私が我慢してるの分かってるくせになんか気持ち程度に買ってあげようと思わないんでしょうか、男って。

毎日毎日思い出しては苛々、旦那が帰っても苛々。目もほぼ合わせず、一生許さんと言ってる事をすんなり受け入れてる馬鹿。お腹の子にストレスが毎日伝わっていると思うと辛く無意識に溜め息しかでません。
LINEの会話も見ました。ねだる方もねだる方。私には話さないような悩みとか雑談、甘えたような会話。まじ気持ち悪いです。私はもうその女を愛人と呼んでます。仕事上、その女と丸1日2人で仕事する日が週2回あります。その度にまた苛々して腹が立って、、どこにも逃げ場がありません。

実家に帰ろうかとも思いましたが上の子いると大変なのと実家の両親にも勘づかれ色々聞かれるのも面倒で😞

皆さんどう思いますか。

コメント

ほむら

黒じゃないの?って思ってしまうんですけど…
男ってやれない女にそんなプレゼントとか渡します?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー。誕生日近いからって あげる意味が分かんないですし。大体なんで物をあげるかなって思います。残らんものあげろって話です。

休憩時間が長いんでその間にワンチャン遣ってんじゃないかと想像するばかりです(笑)

• 4月14日
  • ほむら

ほむら

実際にやってるかはともかく、下心は見え見えな感じがします…

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日のお返し貰えるそうです。
    そのお返しがどんなのか気になりますが子供にだったら拒否しようかと思ってるところです。多分ありえませんが。

• 4月15日
  • ほむら

ほむら

プレゼントのやりとりをそんなふうにするって、その職場の女性は旦那さんに気があるのか、それか相当常識ない人に思えてしまいます…

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

え!!6000円のお返しって。。ちょっとありえないです💦自分がもらえるにしても、いやいやそんな高いお金のはいいよって思っちゃいますが(笑)
他人にその金額はなんかやましいことあんのか?って思いますよ💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通遠慮しますよね?
    先輩やからって既婚者にそんなねだるの意味分かんないです。
    人のモノに手をだすって有名な女なのでただの男好きですよねー。

取られても慰謝料と養育費払ってくれればあげますって感じで、もう冷めまくってます(笑)

• 4月14日