※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家事・料理

旦那は結婚する前は毎日のようにジムに行っていました。結婚して子ども…

うちの旦那の不思議エピソードを聞いてください笑
旦那は結婚する前は毎日のようにジムに行っていました。結婚して子どもができてからジムには行かなくなって10キロ太りました。
なので夕飯は炭水化物を食べないと言われ、私も産後ダイエットを兼ねて野菜中心に白米がなくても食べられるものを作ってました。でもやはり足りないのか夕飯のあとにアイスやお菓子、おつまみを毎日必ず食べます。最近になっておかずもいらないと、サラダと納豆、豆腐だけでいいと言われたのでそうしてました。でもやはりお菓子は毎日食べます。私はご飯普通に食べてお菓子やめたほうが太らないんじゃないの?と言ったらお菓子は太らないよと意味不明なことを言い出しました笑
まずここで、???になりますよね笑
そしたら2週間たった昨日、食事内容に飽きてきたから元に戻していいよと言われました。まあ食事は元に戻すとして、お菓子はやめられないと思うので絶対痩せないと思うんですよね笑
もう旦那に協力するのめんどくさくなって太っちまえと思ってます笑
さらに旦那の面倒なところが好き嫌いが多くてトマト、きゅうり、なす、貝類、人参、ブロッコリー、オクラ、じゃがいもさっとこんなものでまだいっぱいあります笑
シチュー作ってほしいと言われたのですがじゃがいもも人参も嫌いなのに何を入れたらいいの?って感じです笑

コメント

猫LOVE

私もダイエットしてて27キロ痩せたんですが、それに旦那が影響受けたのか急に俺もダイエットする!って言い出して、夕食のメニューが一気に変わりました😅

男の人ってけっこう極端ですよね😅
うちの旦那もお菓子大好きなので、朝食べたら大丈夫とか意味不明なこと言ってます😅w

• S.A

S.A

27キロも痩せたんですね😳
    旦那にも見習ってほしいです笑
    もう旦那の好きなように食べさせます笑

• 4月14日

本人に聞いてみてはどうですか?

• S.A

S.A

具は何でもいいって言われました😂

• 4月14日

退会ユーザー

じゃあ、主さんの好きな具材入れちゃいましょ😇笑

• 4月14日

ルーしかないからグラタンですね❤笑
糖質ダイエットならブロッコリーも食べましょう!旦那さん!!笑
子供生まれたら好き嫌い言えないんですよ!旦那さん!!笑

• S.A

S.A

グラタンありですね💡
    嫌いなものは断固食べません笑
    子どもの離乳食で野菜食べさせてると
    そんなの食べてるの?そんなの食べなくても困らないよって子どもに言ってるのでやめてほしいです😂

• 4月14日