※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

妊娠中から旦那とセックスレスです。したくないのか本当に疲れてるのか…

妊娠中から旦那とセックスレスです。
したくないのか本当に疲れてるのか分からないけど
夜になったら眠い、そーいう雰囲気になっても
次の日仕事だから寝なきゃ、
休みの日も少し家の事しただけで眠くなってきたと
昼寝、子供が泣けば寝室で休んでくる。
そのくせ出張行ってる時は風俗検索してたり
私が買い物で家開けてる時AVで抜いてたり。
なんなんですか?この人

コメント

私も妊娠7ヶ月ぐらいからまだしてません!
子供がいるからしにくいってことはないですか??
みんな産んだあとどこでしてるんだろうと疑問です‥笑

• みらい

みらい

それは無いと思います!
    子供が寝てくれてる時にリビングで寝かして寝室でするとかですかね?
    雰囲気まで作っといて寝るんじゃねーよと思っちゃいます😓

• 4月14日
ママリ

旦那さんの仕事にもよりますが、私の旦那は体力仕事で毎日疲れたぁって帰ってくるので、私もよく断られてます。ちなみに、まえavを見てるの発見してしまい、ひとりではやってんのかい!ってなりました笑🤣
レスではないのですが、たまにガンガンに攻めたらしてくれます笑笑

• みらい

みらい

うちもどっちかと言えば力仕事で疲れたぁって帰ってきます!断れれると拒絶されてるみたいで悲しいし、そのくせ出張行ったら風俗検索してるのも悲しい通り越してイライラします!
    じゃあ私、既婚の身で誰としろと?って思います😓
    同じです!私から攻めないと結果最後までとはなりません。毎回私から攻めてんのも自己嫌悪に至ります笑
    疲れた眠いって言ってその通り寝れて疲れを取れるあなたはいいよねーみたいな。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

風俗は許せないですねえ😡😡avで1人で抜いとけ!って思います笑笑
    私も思ってました!既婚者なんやから誰としろって?ってかんじですよね笑
    自分から攻める分にはもう吹っ切れてます☺️

• 4月14日
  • みらい

みらい

本当に許せません。
    なんで私こんなバカにいつもイライラするんだろうと考えてたら、まだ好きなんだなぁと思いました。けど愛は憎しみに変わるってその通りだなーみたいな😂
    自分から攻めてると一気に冷めちゃって、もーしなくていいやあと思いそのまま寝ることもあります!そこから何もしてこないのにも腹が立つし……私旦那と相性わるっ😂😂

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    期待したらダメってわかってるのに、心のどこかで期待しちゃってる自分がいるんですよね😓😓
    いつか無関心になるときが来るんだろうなぁって考えてます笑
    相性はそこだけじゃないから大丈夫です!!この人じゃないとだめだなぁってことがあるはずです😂

• 4月14日
a.h.

してくれないの不満に思いますよね😂
私は私自身がかなり性欲強いのでしてくれないとすっごく拗ねます。笑
前夫の携帯見たらav出てきて引っ叩きました。だったら私としろ!と。
でもそれはそれ、これはこれ、なんだそうです。女の人には分からないかもしれないけど、そういう時もあるんだよと宥められました😂

• みらい

みらい

不満に思いますし、拒絶されてると思って悲しくなります。AVさいしょはいやでしたが、風俗行かれるよりいいやと思ってたら出張で風俗けんさくしていて。問い詰めても行ってないの一点張り。でも私は検索してる時点で行ってなかろーが行こうと思ってるのは確かだし、カウントに入るから。と言いました。
    私も性欲強いので拗ねます!ただ風俗関係、次あったら離婚か私も他とするからと言いました。
    そもそも既婚者の身でそんな何も考えず自由なのお前くらいやと思います。私は旦那がしてくれないから他としよと思っても、バレた時慰謝料とか親権とか面倒臭いし自分に非を作りたくないと考えるので出来ません。
    結婚したのが間違いだったなー。笑

• 4月14日
  • a.h.

a.h.

うちの夫は風俗嫌いなので行かないんですけど、夫の職場の人は学会や出張の度風俗やデリヘル?さんを呼んでるそうです。
    奥さんともするし、仲良いけど、息抜きだ!と言ってるそうです、、
    拒絶されてる、、?って感じるのは不安だし寂しいですよね。性欲あるのは男だけじゃないんだぞ!って思うし、、
    浮気とか不倫されるよりは金銭発生してちゃんと商売の中でしてるならとも思うけど、でも気持ちは付いていかないですよね。
    私も自分に非があることは絶対したくないのでしないけど、やり返したくなりますよね😡何かいい制裁があればいいんですけど、、😫

• 4月14日
  • みらい

みらい

風俗嫌いと私の旦那散々言ってましたが結果コレです。
    2回目私にバレた時に、病院なんじゃない?人の気持ちも分からないで、疲れてたりストレスだったり溜まってたり、全部自分だけだと思ってる?外で解消したいならすればいいけど、一生出張行って帰ってこないで、ただそーやるなら私あなたとしたくないし。なら私も他で解消したらいい?といったら、したいならすれば?と強気でした。
    その返しが気持ち悪いのね!ごめんねも一言も言えないで何がしたいならすれば?だよ。先にそう言わせたのは自分ね、よく考えなよって言って2日くらい口も聞かずでした笑
    その後、痺れたのか1万渡してきてこれで許してと。
    そこでまた私お怒り😂
    風俗言ってないって言うけど相場、行ってたとしたら1万じゃ足りないよね?最低3万は飛ぶでしょ、その倍で貰わないとごめんねも無いし今後こうしていくね!っていう言葉もないから許せません無理!と言ったら10万渡してきました。今回で最後ね目を瞑るのはと言ってから普通ですが、
    そこからも別に仲良しが再開する訳でもなく。笑

最近よく思うのは、最後まできっちり証拠とって離婚して慰謝料養育費、生活費、支払い、金銭面全て旦那に支払わせることが私の中の制裁です😂

• 4月14日
  • a.h.

a.h.

うーん(笑)こじれてますね😭😭
    なんかお金で解決されるのも嫌だし、、性欲自体はあるんですもんね。それを自分に向けて欲しいってだけなんですけどね、、

なぁさんの制裁、旦那さんに言うっていうのはどうでしょう?
    私ここまで考えてるよって。レスも離婚理由に入るし、レス解消に向けての協力も得られないしって。脅しとか思ってるかもだけどかなり本気で調べてるから、いつそうなるか分からないって思っといてねって。
    そこまで言えば旦那さん話し合おうよって流れにならないかな〜と😢

うちもレスとまではいかないけど、やっぱり頻度少なくて、誘っても中々乗り気になってくれなくて夫の好みの下着とか色々試してもまた今度ねとか、休みの前日しようってかわされたりで、泣きながら訴えましたよ。離婚も考えてるよって。このまましないんじゃ2人目なんて無理だしだったら希望ある人と第二の人生考えた方が良いしって言ったらその2週間後からすんごい頻繁になりましたよ(笑)
    その空白の2週間っていうのは、私が触るな!!!ってガミガミして口もほとんど聞いてなかったからなんですけど、、うちの夫には効果ありましたよ🙃

• 4月14日
りんりん

何かAVはサクッとしたい時に見るって人多いみたいですよ😅あと風俗は、ある意味自分が何もしなくても気持ちよくしてもらえるっていう考えもあるようです💦
(旦那さんは風俗毛嫌いしてますが、何でみんな行くのかな?と聞いたら友達の話とかでそんな感じで言ってました🥲)

後はしたい気持ちはあるけど、どう始めたらいいかとか主さんのタイミングを見てるけど分からないとかですかねー🤔

sh

産後、間もないなら
まだ体調を気にしてるとかじゃないですか?
うちも1人目の産後に
もう普通に出来るよーと話をしても
中々本調子になるまで時間かかりましたよ😅