※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事内容は好条件で、家から近くて土日のみ5時間。主人が子育てサポート。生活はできるが、少ない給料は助かる。直接人と接さず、他の従業員が入れ替わる職場。考えが甘いでしょうか。

4ヶ月で仕事ってよくないですかね🥲

好条件のお仕事が舞い込んできました😭
家から近くで、土日のみ5時間。すきな間に30分ほど休憩入れてもいいとの事で、帰って授乳する時間があります🥲
仕事さえできていればタイミングなど好きな時間にとっていいそうです👐
主人が土日休みで、家にいる時は第2のママってくらい面倒はみてくれているので(土日ギャン泣きの対応や寝かしつけなどしてくれます)母乳さえあげれば大丈夫かなぁと思ってます😨
この考え甘いでしょうか💦??

少ないお給料ですが個人的にはとても助かります🥲
ただ、現在生活ができない!ってほどではありません🥲

また直接人と接しません🙇‍♀️私が帰宅したあと、他の従業員が入れ替えで入る職場です🤔

否定的な内容も覚悟していますが、厳しい言葉はお控えください🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまの協力が得られるのであれば全く問題ないと思います😊
搾乳しておけば、帰る必要もないですしね!
なかなかやりたいことと、やれることがマッチする機会はないので、むしろ羨ましいくらいです!

• ママリ

ママリ

哺乳瓶拒否しているので、それだけがとても問題です😭
    今回逃したらしばらくこんな条件いいとこないかなぁと思いました💦ありがとうございます🥲💘

• 4月14日
ままり

自分達の生活に合う条件で、子育てプラス仕事ができる体力もあるなんてむしろ羨ましいです😊
色んな意見があると思いますが、旦那さん協力してくれるなら私だったら1度チャレンジしてみます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢家が近い分やめたら気まづいかなァとか思いつつ踏み出しずらかったですが、1度チャレンジします🥺

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じ状況で仕事始めました!
家から近く、旦那もよく子供見てくれるので安心して任せられてます。

私もお金は重視してなく、自分の息抜きや社会との繋がりを重視して働きにでてます!

• ママリ

ママリ

同じ状況の方いて安心しました!😌
    出産を気に、脳の動きがゆっくりになってる気がして🤣このままだと社会復帰難しくなる!と思ってました🥺簡単なお仕事なので始めやすそうです🤗ありがとうございます😌

• 4月14日