※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishやってる方、やっていた方リアルな評価を教えてください😔

こどもちゃれんじEnglishやってる方、やっていた方
リアルな評価を教えてください😔

コメント

A☻໌C mama

上の子が、Englishプチからやっています!
私はとても満足していますよ✨特にEnglishのエデュトイはとてもよく作られていて、遊びながら英語に触れ合えて良いです☺️いま数字を10までと、ABCの歌はある程度歌えるようになっています!
私は英語に親しむきっかけのための教材として考えていますが、とても良いと思っています✨本人がもっと真剣に英語を学びたくなったら英会話教室へ通わせようと思っています👌

• 気まま

気まま

おもちゃを見るととても面白そうで興味があります⸜( ´ ꒳ ` )⸝遊びながら学べるってすごいですよね😭英語イコール楽しい!と思ってもらうだけでもやる価値ありそうですね🥰

• 4月14日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ちなみにDVDですが、毎回同じではないですよ🤔同じ歌が入ったりすることはあっても、ストーリーなどは全然ちがう為娘は楽しんで毎回見ています☺️
    英語の教材を楽しめるかどうかは、本当に子ども次第なところもありますし、保護者がどれだけ一緒に関わってあげられるかにもよると思います✨

• 4月15日
  • 気まま

気まま

毎回同じはぼったくりですもんね🤣一度やってみるのもありかなと思ってきました、、!☺️やらせることに意味がありますしね!!

• 4月15日

2歳過ぎくらいまでしてましたがDVDは前回と同じ内容が入ってたりあんまり良くなかったです💦

• 気まま

気まま

そうなのですね🥺息子はかなり集中して観るくらいDVDは好きみたいなので、DVDだったらたくさん見てくれそうですが同じ内容はちょっと飽きそうですね😢

• 4月14日
姉妹のまま

ぷちのときしていました!
最初は良かったんですが、徐々に使わなくなってしまいました😅
1月号のDVDなんてまだ1回も最後まで見ていません…

• 気まま

気まま

そうなのですね、、ネットで口コミを見ると、日本語の方が分かりやすいから(?)英語の方のおもちゃで遊ばなくなった。等あったので使わなくなっちゃわないか心配です😔見せたら見せたで観てくれると思うんですけどね🥺

• 4月14日