※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

病院へ行くとき、下の子は抱っこ紐で連れて行き、上の子がぐったりしていたらどうしますか?駐車場から病院まで、上の子を歩かせて連れて行くことは可能でしょうか?気になります💦

3歳の上の子が熱を出して病院へ連れて行くのに、まだ生後7ヶ月の下の子の預け先がないときってどうしてますか?

下の子は抱っこ紐で連れて行きますが、上の子がぐったりしてたら、上の子を抱っこして連れていかせたくても無理ですよね?駐車場から病院までですが、上の子には歩かせて連れて行くんですかね?

ふと気になったのでお尋ねしたいです💦

コメント

7ヶ月ならおんぶできますよね?
基本下の子はおんぶしてましたよ☺️

• r

r

下の子はおんぶして、前で上の子を抱っこするかんじですか??

• 4月14日

退会ユーザー

そういうことです!!
    買い物とかもおんぶしてる方が断然楽ですよ😳👏
    今はもう抱っこ紐卒業してるので本当にどうしようもない時は上の子おんぶ、下の子抱っこです😂

• 4月14日
  • r

r

うちの子おんぶギャン泣きなんです😅でも短い距離だしおんぶよさそうですね。危なっかしくなければやってみます!

• 4月14日
flower

確かに上の子ぐったりなのに歩かせるのは可哀想ですよね😭😭
時間差で上の子先に抱っこして病院の椅子に座らせて下の子を車に迎えに行く!かもです💦
田舎なので可能なのかな?😂😂
それでも院内は自分で歩かないとですが…
上の子15kgと下の子10kgあるので2人同時に抱けないことはないですがちょっと腰がやられそうです😆

• r

r

そうなんです。可哀想かなと😓時間差で連れて行くのいいですね!院内は歩いてもらうしかないですね💦
    合計25キロは大変すぎる😭腰やられますね🤣

• 4月14日
ゆんた

そのくらいの距離なら2人とも抱えて行ってました😃
左右1人ずつで💦

• r

r

上の子が15キロあるんで片手で抱えるの無理かもです💦

• 4月14日
mihana

私は下の子を抱っこ紐で抱っこして、上の子を骨盤に乗せる感じで2人ともを抱っこしてました😅💦

• r

r

前はギリギリそれでもいけたんですが、今はちょっと無理かもです💦

• 4月14日