※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27週で逆子と診断されました。同じ経験の方、治ったか教えてください。

現在7ヶ月で、27週です。
前回までは大丈夫だったけど、本日逆子と診断されました。同じくらいの周期で逆子といわれて、治った方、または治らなかった方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に言われました!
34週くらいまでは逆子でしたが、35週の検診で普通に戻ってました🙂

ゆか

私、1人目の時は 27‪wの時から ほんと ギリギリ ずっと逆子でしたが、
頭こっちだよーとか ママ痛いの嫌いだから お腹切りたくないよーとか 一生懸命 話してたら なんとか 逆子治りましたあ 🤣
1人目の時 は 体重も 小さかったので グルグル 動いてたんだと思います 🤣🤣

はる&くう

2人目が何周か忘れましたが
後期に逆子と言われて
逆子体操をする様に言われてして次の検診には
逆子じゃなくなってましたよ!

はじめてのママリ🔰

26週のとき逆子になってると言われ、28週の健診で治ってましたが、またすぐ逆子になり5日後、30週になったときにまた治ってるといわれました🥲❗️
下の方でしゃっくりしてるのを感じるたびに安心してますが、まだくるくるしてるんだなぁ、、というかんじです😣
先生にもまだ動くかもね、と言われました💦

みゆ

ずっと逆子で28週出戻りました!
30週でまた逆子になってしまい、治らず帝王切開の日付まで決めましたがまた35週で戻りましたよー!
3人目でこんなの初めてでしたが、グルグル回る子は回りますね😂

3児ママ

26週と28週で逆子でしたが何もせずに30週で治ってました👍🏻
回った瞬間とかはまったくわからなかったです🤔

COCO

30週くらいまでは回れると思うので27週であればまだ気にする必要はないと思います☺️
32週頃羊水量がピークでその後どんどん少なくなって赤ちゃんも大きくなるので動けなくなっていくみたいですよ〜!