※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

4月から保育園に通う子どもがいます。年少クラスで未満児さんと新入りでグループができたか気になります。他の方の保育園事情を知りたいです。

上の子がこの4月から保育園へ通っています。
年少クラスになるのですが、
なんとなく未満児さんから通っている子たちと
この4月から通い始めた子たちとで
グループ?が出来ている気がします🤔
送り迎えの時しか見てないので
日中どうとかは分かりませんが💦
皆さんの保育園はどうですか?

コメント

ちゃ

まだ始まったばかりですし、もともとの子達で仲がいいのが普通だと思います😳

  • moe

    moe

    そうですよね、そのうちですよね😂
    なんか親としては少し寂しい気持ちになってしまって💦

    • 4月14日
ひろ

うちは今年からの子が2人だけだからかもしれないですが、結構馴染んでます🤔
何人かいるなら今年からの子同士で仲良くなるのもそれはそれでおかしくはないかなと思います!

  • moe

    moe

    確かに、今年からの子同士で仲良くしてる気もします🤔これからどうなるかはまだ分かりませんね☺️

    • 4月14日