※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

PayPayで2万円以上の固定資産税を支払いたいが、2万円のクレジットカード利用上限がある場合、数日に分けて2万円ずつチャージすることで支払い可能。チャージして残高を増やせば、一日の支払い上限は50万円と認識される。

PayPayにお詳しい方、教えてください。

PayPayで2万円以上の固定資産税を支払いたいのですが、
チャージの利用上限が2万円のYahooのクレジットカードを設定しています。

一度に2万円以上の支払いをしたい時は、数日に分けて2万円ずつチャージすれば良いでしょうか?

またクレジットカード払いではなくて、チャージして残高を増やしておけば、一日の支払い上限は50万円で認識合っていますか?

よろしくお願いします。

コメント

h1r065

私がYahooカード50万円使えるかでチャージできるのが半分の25万円かです。先月祭りのためチャージしまくりでチャージ出来なくなりで急遽ゆうちょにお金いれてそこから引っ張りです。単にPayPay還元少しでも受けたいだけなら口座からもありかなと。
チャージは私は一回あたり1番今回多くが46800円でした。
カード利用の上限、チャージできるのがいくらかは確認してみるといいのかもです。Yahooカードサイト、PayPayもYahooカードのほうにチャージするとチャージができる金額出てますね。

• k

k

ありがとうございます。
    確認してみたら私の場合1回に2万円だったので、
    質問させていただきました💡

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

その認識で合ってますよ🙆‍♀️

2万円以上の支払いの場合
Yahoo!カードで2万円を数日に分けてチャージしておくか、
セブンATMなどで一括でチャージしておけばいいです!
1日の支払い上限は50万円ですね😊

• k

k

ありがとうございます!
    数日に分けてチャージしてみます!

• 4月14日